Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

introduction*

 

私はお餅が好きでは無いので正月太りはしないだろうと思ってました。

久しぶりに体重計のったら3キロ増えてた🤦🏻‍♀️

受験終わったらダイエットしよっと。

 

かのです

 

こんばんは

 

 

 

1回目の時にあまり詳しく書けなかったので第2回の今回は自己紹介をしようと思います!

 

name : かの        

gender : girl

line : 02line 

birth : Aug.

坂道は櫻坂中心に全部好きです!

乃木坂はあまり詳しくないのですが、櫻坂と日向坂は大体わかると思います💭

推しメンずらっと𓂃 𓈒𓏸◌

🌸小林由依ちゃん🤍ダイスキ

     菅井友香ちゃん

     渡邉理佐ちゃん

☀️小坂菜緒ちゃん🤍ダイスキ

     潮紗理菜ちゃん

     加藤史帆ちゃん

◢⁴⁶齋藤飛鳥ちゃん

      生田絵梨花ちゃん

      堀未央奈ちゃん

乃木坂はまだまだお勉強中です✍🏻💭

 

 

 

 

乃木坂46の26th Single『僕は僕を好きになる』

聴かれた方はいらっしゃいますでしょうか。

先日、iTunes先行販売で私は買いました!

 

堀未央奈ちゃんの卒業ソロ曲、ほんとに泣けます…😢

MVも毎日見てます💭

 

 

 

 

最近の個人的な悩みは肌荒れですね…

最近由依ちゃんと同じハンドクリーム買いました🥰

f:id:kano_skz46:20210122194154j:image

匂いが好きなんですよね、みなさんもよかったら︎︎︎︎☺︎

フローフシのリップはもう販売終了してるんですけど、UZUという名前に変わって売っているのでそちらも!

 

あ、商品のURL貼ればいいのか!(ブログ初心者)

【ハンドクリーム】

https://www.the-body-shop.co.jp/shop/g/g250221/

【UZUのリップ】

https://www.uz.team/jp/3899/38c99f-lip-treatment.html?dwvar_38c99f-lip-treatment_color=3

 

 

 

コスメとか好きなのでまた紹介出来たらな~

写真もたくさん載せたいです🥰

 

 

ちょうど1年前くらいに撮った写真載せとこ。

f:id:kano_skz46:20210122203159j:image

 

 

 

おやすみなさい

 

 

see you again ⊿⊿