Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

今はすごくミートソーススパゲティが食べたい、明日のお昼ご飯は何かなと思いながら書いていたけれどこのブログは今日上がる訳では無いと今更気づいた*

 

最近文章書く能力が低下してきてブログ書く気が失せそうになりつつ、書かんと低下する一方な気がするので書きます。

 

 

かのです

 

こんばんは

 

早く受験終わって欲しいな~、

受験が完全に終わればやりたいことたくさんできるのになぁ…💭

僕嘘のOUTTAKEもまだ観れてないし…。

 

今はすごくたこ焼きが食べたい気分です。

でも私の理想とか願望ってほんとに秒単位で変わるんですよね、

昨日もママに

『明日のお昼はミートソーススパゲティね~』

と言ったのですが、その数分後に

『やっぱりパンケーキ』

ってなってまたその後に

『ミートドリア』

 

 

結局あんまんとサーターアンダギーを食べました。なんてこったい…。

 

 

 

あと最近写真ぼちぼち上げてるんですけど

f:id:kano_skz46:20210212184702j:image

ステッカー作りにハマりまして。

これは私が以前セカオワオタクしてた時にセカオワさんのステッカーがどうしても欲しくてその時に考えついたステッカーの作り方なんですけど、意外と簡単に出来るんですよね~。

 

作り方はメディアツイート探っていただければ出てくるんですけど

なにか代用品で出来ないかな~と考えた時に参考になるか分からないんですけど、

最後に使ってた『手貼りラミネートフィルム』がない場合、大きいステッカーは作れないのですが、太いサイズのOPPテープでも代用できます!

ラミネートフィルムと違って柔らかい素材なので見た目も少し変わってきます!

カーブがある所には貼りやすいかも🤔

 

f:id:kano_skz46:20210212185054j:image

 

気づいたら沢山作ってた~😂

由依ちゃん、てち、こしゃで作ってます!

後は箱推しタオルが少し。

由依ちゃんの1月のチェキ写真もステッカーにしたけど写真撮ってなかったから載せません🙇🏻‍♀️

 

なんか私、最近鈍感な生活してて(?)

何にも考えずに生きてるんですよ、前は生活のエピソードを元にこれはブログに書こう!とか思ってたんですけど、最近全部忘れるのか、考えてないのかネタがなくて…

なのでネタをなにか提供してくれたら嬉しいです🙏🏻

 

 

今になってブログに書きたいこと思い出したけどこんなふわふわした内容じゃないから次回に回そうかな。

 

きっと私が真面目に書いた文は誰も読まないと思うので😂

では今日はこの辺で‪𓂃 𓈒𓏸

 

 

see you again ⊿⊿

 

 

 

それでも生きなきゃいけないって

結構辛いことじゃないかな

僕にはそれが耐えられない

 

 

だけど今すぐ死んだりはしない

急がなくたってそのうちにみんな死ぬんだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kano_skz46:20210213221213j:image

 

 

 

 

 

 

今月は初めてグリーティングカードを描いてみました( ¨̮ )遅くなってしまいすみません😢

来月はもっと早い段階でグリーティングカード描けたらいいな…。ブログ限定での公開なので良かったら見てください👀

 

ちなみに昨日のお昼ご飯にミートソーススパゲティ食べられました🤤