Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

Past memories‪𓂃 𓈒𓏸*

 

かのです

 

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

入試が全て終わりました!

 

年明けてからずっと、長い戦いでした。

応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました( ¨̮ )

 

 

心が折れそうになった時、先生にも、親にも言えない悩みを抱えた時、

自己解決を図ろうとしたけれど無理だった、

そんな時に相談にのってくれたり、

愚痴で埋められたツイートやブログも読んでくださり、温かいお言葉を頂けたのが本当に嬉しかったです( ¨̮ )

 

 

 

卒業式の後には

卒業おめでとうの連絡を沢山頂いたり、

中にはLINEでプレゼントを送ってくれる方まで…。

本当にありがとうございました。

いつか、さまざまな面で今後恩返しします。

 

 

大学受験を終えた今。

今年はコロナ禍だったので、一般受験をする人は多くなかったようで、大学受験は思うようにいきませんでした。

私は志望校にこだわりがなかったため、自分が学びたいことを学べる大学に行きたいと思っていました。

どの大学も、指定校推薦や総合型選抜で募集定員を埋めていたようで、一般受験の枠はあまりなかったようです。

 

 

今思えば、推薦で大学を決めれば良かったかな…

 

そう思ったりもします。

 

でも、自分は2年、3年とあまり授業に行けてない期間があったけれど、そのハンデを埋めて、一般受験で大学に合格出来たから良かったのかな…と思います。

 

 

部活に所属し、塾も行かずに、半年乃至1年くらいの学力の遅れを取り戻すのはそう簡単ではなかったと思います。

先生にも、友達にもバカにされたことはあったし、辛いこともたくさんあった。

弱音を吐くことも多かったけど、諦めたくなかった。

 

いつか見返せたらいいです。

 

自分の味方になってくれる人達がいれば、なんでも出来ます。

 

あとは諦めない気持ち。

 

 

 

自分が身をもって感じたことは、

 

辛いことを経験してこなかった人に、辛い人の気持ちなんか分からない

 

 

ということです。

 

 

今は辛いことの方が多いかもしれないし、この先もずっとそうかもしれない。

 

けれど、

弱さを持った他人の気持ちを解ってあげられるのは

辛い思いをした人だけだと思います。

 

 

かのの味方だよって言って頂けて私はとても嬉しかったしそういう人は生涯大切にしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------

 

 

 

 

最後の受験の帰り、いつもなら携帯をいじってしまう帰路で、久しぶりに本を読みました。

 

『ボーダレス』

 

 

自分が作った、桜柄の文庫本カバーに入れたボーダレスをやっとやっと読み始めました!

 

今日少し読んだのですが、あれ、めちゃくちゃ面白いですね( ¨̮ )

 

るんちゃん、由依ちゃん、理佐が役を演じていると考えて読むとめちゃくちゃ面白くて、

電車の中で1人で笑いそうになってました笑

 

微笑んではいたかな、笑

マスクしていて良かった、このご時世に少し感謝しました🙄

 

 

 

あと、先日放送された『坂道テレビ』を観てから日向坂に凄くハマって、

 

遅ばせながら

『1番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルが思い出せない』

と言う曲を先日初めて聴きました。

めちゃくちゃいい曲ですね、あれ笑

 

暫く脳内ずっとそれでした笑

 

ひなのちゃんの声、めちゃくちゃ好きです。

透き通ってハッキリとした歌声が出せる人は凄く尊敬します。

 

私は歌が上手くないので…。

 

そういえば、高校では音楽祭があって合唱を毎年してて、高3はコロナ禍で中止になってしまいましたが、高1、高2では指揮者をしていたんですよ♪

 

伴奏の子と凄く仲良くなって、音楽祭の時期が近づくと学校でもずっと一緒にいて、合唱のこと話して、帰ってからもLINEでここはこうしたいよね~とか、ここは伴奏にこういう合図を出すね~とか話してました笑

 

今思うとめちゃくちゃ懐かしいし、

 

 

合唱にガチだな笑

 

って思います笑

 

お世辞かもしれないですけど、

2年間とも、どの学年より、どのクラスよりも1番上手だったと色んな先生方や保護者の方から言っていただけた時は凄く嬉しかったし、

指揮の煽り方が上手かったと言って頂いた時は本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

3年間嫌なことも多かったけど、今思い返せば楽しかったことや嬉しかったこともたくさんあります‪𓂃 𓈒𓏸

 

 

 

何度も言うようですが、受験が終わった今は自分磨きにたくさん時間を掛けたいです。

そういえば、ストレートアイロン買ったんです!めちゃくちゃ可愛いんです💕

 

f:id:kano_skz46:20210305232029j:image

 

サロニア ストレートアイロン24mm

 

前髪とか、横髪のくせっ毛を真っ直ぐに出来て嬉しいです🥰理想の髪型になれそう!

 

 

私、ストレートアイロンで巻いちゃったりもするので、サロニア欲しかったんですよね🥺

念願です👶🏻

 

 

 

メイクのこととか、もっと勉強して、理想のメイクができるようになったらメイクのお話もしたいな~💭

 

 

 

#23

 

 

 

 

 

 

 

 

最近時間がたくさんあるので色んな曲を聴くようになりました。

前聴いていたけど最近聴いていない曲とか、新規開拓とか…。

曲はずーっと聴いていられますよね~。

最近よく聴いている曲は

 

 

♪再生する細胞/欅坂46今泉佑唯

♪夏の花は向日葵だけじゃない/欅坂46今泉佑唯

♪ヒールの高さ/欅坂46菅井友香·守屋茜

♪一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない/日向坂46上村ひなの

♪点描の唄/Mrs. GREEN APPLE(Feat.井上苑子)

♪WanteD!WanteD!/Mrs. GREEN APPLE(side story feat.平手友梨奈)

♪バスルームトラベル/欅坂46長濱ねる·尾関梨香·小池美波

 

 

ユニット曲にハマって、亡霊やってます!

どの楽曲も本当に良い曲ばかりです( ¨̮ )