Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

感じたままに*

 

 

少し前に言っていたエッセイのお話ですが

ただいま絶賛書き書き中です。

 

少し時間をいただきますが頑張って書いているので楽しみに待っててくれると嬉しいです🙃

 

 

 

 

 

かのです

 

こんばんは

 

 

 

 

 

「世界でいちばん長い写真」を読みました。

 

この本は日向坂文庫で小坂菜緒ちゃんが表紙を務めていた本です!

また、少し前にひかりTVで放送されていたオリジナルドラマ「ボーダレス」の作者である、誉田哲也さんの本でもあります!

私は春にボーダレスを読んだので誉田哲也さんの本を読むのは2冊目でした!

 

 

 

 

「世界でいちばん長い写真」と聞いて

どんな写真を思い浮かべますか??

私は最初全く想像がつかないまま読み進めましたが、なかなか面白かったです♪

私もついこの前まで高校生だったのですがなんだか懐かしいような、微笑ましいようなエピソードが多く読むのが楽しかったです☺️

 

なんだか懐かしいな~

高校生活を終えて2ヶ月ほど経ちましたが

嫌なことが多かった高校生活も今になっては充実していたのかなぁなんて思うと少し懐かしい気もします💭

 

 

最近読書にハマってて買い溜めていた日向坂文庫を端から読んでいるのですが

もともと速読が得意なので時間さえ見つけられればたくさん読めるんですけどね…笑

 

 

早く他の本も読みたいな~。

週に1冊とか読めたら理想なんですけどね…笑

なかなか時間が取れない、時間の使い方が下手なんですよね😅

 

 

このブログを書いた日に本屋に行ったんですけど、

まだ日向坂文庫を売っているお店でして…

買えてなかった愛萌ちゃんの表紙の本を買えました~🥰

 

見つけた時すごく嬉しくてはしゃぎました笑

父に買ってもらっちゃいました🤍

やった~!!

 

 

そういえばね、ずっとしたかったけど出来なかった

御朱印巡りを最近しているんです!

f:id:kano_skz46:20210522230259j:plain

 

 

コロナ禍なので御朱印帳に直接書いていただけるところばかりではないのですが

書き置きを下さるので自分の御朱印帳に貼っています!

 

今度は学校のお友達と少し遠い場所にも行ってみたいな~

 

ちなみにこの日伺った神社は少し離れたところです。

父と一緒に行きました!

 

 

 

この日は二箇所回りました!

御朱印ってすごくかっこいいと思いませんか~?!

日本の文化としてすごく誇れるものだと思います☺️

 

私は大学で英語を学んでいますが

最近は日本の古典とかも興味があります!

というのも、両親は日文系の学科を出ているのでたくさん教えてもらえます🙌🏻

だから愛萌ちゃんのブログとか読むのすご~く楽しみなんです!

本の感想とかも読みたくなるようなものを書いているので

愛萌ちゃんは本当に尊敬です🥺

 

 

 

 

なんか今回は後半から愛萌愛を語るブログになってしまいました笑

 

たまにはいいですかね…

 

 

 

 

 

 

#36

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいみん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

愛萌シリーズ🥳