Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

はじめて踏んだちょっとふわふわ*

 

 

こんにちは

 

かのです

 

 

 

 

ブログの更新が久しぶりになってしまい、すみません…

 

 

 

 

f:id:kano_skz46:20210603235637j:image

 

 

あっという間にもう6月か~。

 

今月はまなもちゃんっぽいグリカにしてみました。お時間がある時に良かったらご覧下さい( ¨̮ )

 

 

 

 

 

ツイートでちょくちょく呟いてたんですけどね、大学に入ってからチア部に入ったんです!

(厳密に言うと、これを書いてるこの日はまだ入部届をまだ出してないんですけど、翌日には出します!という日に書いています。)

 

今まで身体を動かすようなことをしてこなかったから最近は部活に行った翌日は全身が筋肉痛です…

というのも、私はずっとダンスが好きで小学生の頃に少しだけ習っていたんです!本当に少しですけどね、すこ~しです。

だから全然踊れないんですけど、いつか機会があったらまたやりたいなぁって思っていたところ、大学にダンス部があって体験に行こうとしたらたまたま行った日が活動おやすみの日でやってなかったんです😢その時にお話させていただいた先輩がチアの先輩だったんです!

その日に急に体験をさせて貰って、すごく楽しくて…🤤

 

ちょうど日向坂46の「君しか勝たん」のヒット祈願でチアをやっていたところだったので

もうこれは運命だ!!と思いました!

私もししと同じでバク転やってみたいなぁと思っているので、

練習して、いつか出来たらいいなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

前置きを書こうと思ったら前置きが本題ネタみたいになってしまった、いや、これはむしろ本題ネタより本題ネタかもしれない…。

 

 

え、私、日本語話せてる??

 

 

 

 

 

本題、別にこれといった内容では無いんですけど、

4月に新学期が始まってからおよそ2ヶ月が経ちましたね…

 

 

5月に5月病とかいうじゃないですか(唐突)

6月病ってないんですかね、なんか、慣れました?笑

新しい環境に。

っていうよく分からない質問です。

 

私は色々考え始めるとメンタルブレイクする気がするので今年度入ってからはあまり考えないようにしよう!

とした結果、よく分からないハードスケジュールが完成しました笑

 

月→部活

火→バイト

水→部活

木→バイト

金→18:00まで授業

土→午前中部活

日→休み

 

詰めて詰めて詰めまくりました、そんな気がします

 

だから最近気づいたらよく寝てます笑

でも眠いって思った時に寝ないと私は快眠を得られないので

寝落ちするくらいが気持ち的にはいいんですけどね笑

 

 

勝手に一時期眠れなかったのは単に疲れて無さすぎたのでは?という説を立証しようとしています。どうでしょう、よく分かりませんね笑

 

ああ、これを本題にするのではなかった…笑

 

 

あ、あと運動するのであればついでに痩せてやろうという謎の思考になりまして

最近は間食にお菓子を食べるのをやめました。

といいつつたまには食べますよ?たまに笑

 

平日は食べないようにしています。

その代わり、お腹は空くので間食にサラダチキンを食べてます。

サラダチキン、美味しい…。

 

 

さぁ、ここでかのさん眠くなってきました。

といっても学校帰りです。(ちなみに途中少し授業中に書いてたんですけどね笑)

 

 

疲れが取れない時は目元を温めるとちょっとはマシになりますよ多分!

あとは整体に行くとよく眠れます!

私は身体を痛めた時によく整体に行くんですけど

思いっきり施術中に寝てしまいます。笑

多分私だけじゃないはず笑

 

共感者探してます🙋🏻‍♀️

 

 

 

久しぶりだったからちょっと長めに書いちゃった😛

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました( ¨̮ )

 

 

 

 

ばいみん♪

 

 

 

 

 

 

#37

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チア部に入ったからチアリボンを買ったんだ~!

届いたらまた写真載せるね~🎀