Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

さっきふとこのタイトルいいな!っていうブログタイトルが浮かんだんですけどコンタクトズレた!お兄ちゃん帰ってきた!くしゃみ出そう!なんていろいろしてたら忘れちゃいました。ちなみに今、齋藤飛鳥ちゃんの過去ブログを読んでました*

 

大学の部室があるところがほんとにビジネスホテルみたいなんですよ、

まず、体育館のとあるところにドアがあって、そこから中に入ると、ドアがたくさんある空間に繋がっているんです。

んで、そのドアの横に何号室と言わんばかりの部活の名前が書いてあるんですね。

そして、ドアの所に小さい電卓みたいなのが付いていて、暗証番号を打ち込むとカチャってあくんです。

そして必要なものを取り出して、ドアを閉めるとなんと、オートロックなんです。

 

んで、かのは何が言いたいんだ?って思ったと思うんですよ、。

いや、これはホンマに言いたいことなくて

ただただオートロックに感動しただけなんです。

 

で、いつもならキーになってる電卓みたいなやつの数字の並び順が

 

012

345

678

C9E

 

みたいなこういう順番なんですけど

Cのキーをめちゃくちゃ押しまくってると

数字の順番がめちゃくちゃになって訳がわからなくなります。

ちなみに真相はよう分からないので

絶対に伝わるはずないですが、どうか部長さん、教えて頂けたら光栄です。

 

 

 

かのです

 

こんばんは

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりました。

 

前置きだけでブログが終わってしまうのでは無いかという勢いでした。

私は今とても眠いですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか( ¨̮ )

 

 

みなさんが大学生に対して抱いているイメージをふとお聞きしたいなと思ったり、思わなかったりしているので

良かったら教えてください。

 

大学生じゃなくても課題提出ってあると思うんですけど、

最近課題の提出がネットっていうのが結構あって

私はわすれんぼさんなので、しかも相当なわすれんぼさんなので

気づいたら締切過ぎててあちゃ…と、何度かなっております。楽単しませんように…🙏🏻

 

しかもね、気づいたら締切3日過ぎてた…!とかなんです、かの?!ちゃんと見なさいよ?、って誰が叱ってください、もう、私は本当にやばいですよね…。

 

携帯は結構見るんですけど、パソコンを開くっていう週間がなくてですね…。

 

 

最近は、MacBookAirちゃんとお友達になろうと思ってノートをパソコンで取ったりとかしてみようじゃないかと奮起しているんですが、

私がまだ使いこなせてないせいで、気づかないうちに全部消してたりするのでほんとに良くないです。

やはり、アナログでいくしかないのか…いや、でもここは時代に逆らわずにいくべきか…

 

 

う~ん…

 

 

 

 

 

f:id:kano_skz46:20210622230750j:image
f:id:kano_skz46:20210622230757j:image
f:id:kano_skz46:20210622230805j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------

 

 

 

先日美味しいケーキを食べました!

 

大学生になってからバタバタしてて疲れきってたのでリフレッシュに両親に連れて行ってもらいました⑅

 

 

先日のひなあいで愛萌ちゃんがチャイを作っていたのを見てからチャイにハマりまして

私も週1は必ずお家で作ってますし

お店でもチャイを頼んでいます。

なのでこの日のケーキのお供もチャイでした♪

 

 

ちなみにこのブログを書いてるこの日もチャイを作って飲みました( ¨̮ )

私のオススメは紅茶をしっかり煮出すことですね!スパイスもしっかり入れると香りが良い!!

 

 

 

豆乳は健康にもいいのでぜひ👍🏻

豆乳苦手な方は調整豆乳なら無理なく飲めると思います( ¨̮ )

 

 

 

 

大学生になってからブログの更新頻度がめちゃくちゃ低下してしまって申し訳ないのですが

相変わらず多くのみなさまに読んでいただけて本当に嬉しい限りです( ¨̮ )

私の拙い文章を、時間をかけて読んでくださっているみなさま本当にありがとうございます(_ _*)

 

f:id:kano_skz46:20210622233104j:image

 

 

これはね、お母さんが食べていたケーキセット。

お母さんはショートケーキ、プリン、カボチャのケーキだったかな?

 

私はね~、オレンジと紅茶のスコーンと、ほうじ茶ムースのシトラスケーキ、いちごのパンナコッタを食べました!

ちなみにアフタヌーンティーですよ!

 

 

今日はこの辺にしようかな!

 

最後までお読みいただきありがとうございました( ¨̮ )

 

 

 

 

 

おやすみなさい( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

#38

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに、もうひとつおはなししてもいいですか…??

 

 

最近眠くて眠くて電車の中とかでも寝てしまうんですけど

その分夜にしっかりとした睡眠が出来なくて

眠れても疲れがとれないんです。

 

 

でも電車とかで寝ないって言うのもひとつ、対策なのかな(´・ω・`)

 

かのは日々模索しておりますので

なにかいい方法がありましたらぜひ教えていただきたいです。

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[あなたは今、幸せですか?]