Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

せきらんうん*

 

 

あつい。

 

ただただ、暑すぎる。

 

というのも、このブログを書いているこの日は母校がコンクールに行くということで

私は朝から部活をしに大学へ行き、帰宅してお昼ご飯を食べながらそこさく、ひなあい、乃木中をみたのち、高校へお手伝いのため向かっている訳でございます。

 

お家にはお猫様がいるのでクーラーがついているのです。

ああ、暑いなぁ…(電車の中)

隣のおばさまにちょこちょこスマホを覗かれながらブログを書いている、今です。

 

 

 

 

 

 

 

 

かのです

 

こんにちは

 

 

 

 

 

 

梅雨が明けたと思ったらあっという間に真夏になり、死にそうに暑い日が多くて溶けそう。

運動部に入ってからはめちゃくちゃ一日にお茶を飲むようになったから

今日は1.5Lのペットボトル烏龍茶をもって行きました。

さすがに足りました。

 

 

 

 

少し前ですが『乃木坂46 5期生オーディション』の発表がありましたね!

とはいいつつ、大園桃子ちゃん、続いて高山一実ちゃんの卒業発表もありました。

 

桃子ちゃんはすごく笑顔が可愛い子というイメージがあったし、

かずみんはQさまの代打MCからレギュラーMCという一連の流れから存じ上げておりますが

本当に面白いから好きでした( ¨̮ )

 

どんどんと古き良きメンバーが卒業していってしまうのは寂しいですが

新しいメンバー、乞うご期待ですね✨

 

 

なんか今日は書くことが浮かばないな~笑

なんだろな~なんだろな~

 

最近本読んでないからなぁ~読みたいなぁ…

 

あとはダンスの振り入れをしたんですけど

めちゃくちゃ速いんですよ、曲が、ついていけなくて覚えきれてないから覚えなきゃっていうのがあって…。

部活に推しの先輩がいるんですけどめちゃくちゃ可愛くてダンス上手くて…

私も上手くなりたいなぁ❤️‍🔥❤️‍🔥

 

眠くなってきました。

電車で座って寄りかかっていると眠くなっちゃう🥱

 

 

 

 

 

 

 

 

#41

 

 

 

 

 

 

 

写真なくてごめんね🥲