Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

ちゃいろのぺん*

8月のグリーティングカード

今、ブログに埋め込んでから気づいた、

 

 

色、ないね…

 

 

 

f:id:kano_skz46:20210801225103j:image

 

 

ことしこそは浴衣が着れる!

と思ったのに、そのイベントが無くなりました。

部活で着る予定だったのですが。

 

 

オンラインになってしまった💻

 

 

かのです

 

こんばんは

 

 

 

 

 

 

いつも私のブログのタイトルはよく分からないなって思って見てくださっている方もいると思うのですが

その時に思ったことが多いので

ちなみに今日のタイトルは

ちゃいろのペンが欲しかったからこうなりました。

 

 

最近ごきげんよう、にハマってます。

全然言わないんですけど、心の中で一日三回はごきげんようって言うし、

なんでもない真っ白い紙に一日三回はごきげんよう、まなもです。って書いてます。

 

小林由依は一日5回は書きます。

この一連の流れから分かるように、私は変な人ですからね…!

 

 

高校卒業する少し前に由依ちゃんを叩き込んでた後輩ちゃんがいたのですが、

(すごく迷惑な先輩でごめんね😅😅)

連絡をくれたんです。

『イオンで由依ちゃんの声が流れてた!!』

って連絡をくれて

多分私は由依沼にハマらせてしまった…と勝手に思い込んでます🥰

 

 

ちなみにその後輩ちゃんは私に幾度と由依ちゃんの生写真を見せつけられるという相当な被害を被っているので

いつかなにか、やりかえされそう。今度一緒にご飯いこうね☺️(話逸らすな←)

 

そしてその後輩ちゃんはブログを多分読んでくれている(はず)なので読んでくれてたらまた連絡をくれると思います、ツンデレ発揮して連絡しなかったとかやめてね!!!笑

 

 

今度は愛萌沼にハマらせようと思います。(やめとけ…)

 

 

 

 

 

------------------------------------------------

 

 

 

 

 

夏休みに入ったものの、みんなそれぞれ講習があったり、部活があったり、バイトがあったり、で予定が合わなそうだったり、全然休みがなくて夏休みってなんぞや!って嘆いている私みたいな人もいるのかなぁなんて

 

でも夏休みはいつも出来ないことにひとつはチャレンジしたいと思うし、みんなにもして欲しいな~って思います!(誰!)

 

私はやっぱり部活になってしまうけど、

夏休み中にロンダードを完璧にできるようになりたいなぁ…☁️

 

あとは自分磨きを頑張りたい!!

 

 

何か一つでも新しい目標が見つかると夏が充実しそう(*´ ꒳ `*)

 

 

 

今月末の私の誕生日にはいよいよエッセイが出ますのでそちらも宜しければお読みいただければと思います( ¨̮ )

 

まだ完結してないなんて言えない!!ああ!!書きたい!!!!!

 

 

ではこの辺で!

8月も頑張りましょ~!!!

 

 

#42