Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

お久しぶりの*

 

 

今日もお疲れ様です( ¨̮ )

 

かのです

 

だいぶお久しぶりになりました。

 

 

 

まず始めに10月のグリーティングカードを。

 

 

 

 

 

f:id:kano_skz46:20211006233619j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お元気でしたか??

半月と少しくらいかな、お休みを頂きましたがちょっとずつ復活して行こうかなと思っています💭

おやすみしている間に色んな曲のMVが出て、本当にかっこよかった🥱

 

『無言の宇宙』がわたしはすきです✊🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【🐶重大発表🐶】

『KANO』としてYouTubeチャンネルを開設することになりました❕⸜🌷⸝‍

 

 

https://youtube.com/channel/UC621PNkkoWBXgZK6_C-AW6w

 

 

 

 

顔出し等はないですが、坂道グッズを手作りしたり少し大学生らしい日常を味わえるような動画を不定期で投稿しようかな~と

考えていますので良かったらチャンネル登録して頂けたらと思います( ¨̮ )

 

 

 

そして…!

このブログが上がった日、10/7の20:00に

チャンネルの初投稿動画があがります!

 

ぜひチャンネル登録をしてお待ち頂けると嬉しいです😭

 

 

 

 

今月は由依ちゃんの誕生日ですね~🎂

今年はなにか由依ちゃんの誕生日に出来たらなあと思っています🐶

とはいえなにか派手にできるくらいお金や時間がある訳でもないので…

 

なにしよう、

#本人不在のお誕生日会

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeの方は時間がある時に撮影・編集をしようかな~って。

色々やってみたいことがあって、YouTubeもそのうちの1つで…。

話したりが得意じゃないからアフレコ撮影のときもありますが

編集技術を上げたくてやってみようかな🤔って思っているので編集に注目して見てくれたら嬉しいです🐶

 

 

 

たまに出てくるかわいい『うさぎぽん』もお見逃しなく~🐰

 

 

 

ちなみに撮影はiPhone、編集はiPadでやっています( ¨̮ )

 

もう待機動画何本か出来ていますし、最近流行りのYoutube shortsもちょくちょく出せればと思っています( ¨̮ )

 

チャンネル名はまだ確定じゃないので何かいいの思いついた方いたら名付け親になって頂けたらと思います💭

 

 

 

 

 

 

 

 

では今回はこれくらいにしておきましょうかね❕

 

YouTube、ぜひ是非ご覧下さい!

本日20:00~公開です!🔜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#52