Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

空まで届け、ぽかぽかキュン*

 

 

 

かのです

 

 

 

お久しぶりのブログになってしまいました。

世は夏休み、私もやっとこさ期末のレポートを全て終え、これで悠々夏休みを過ごせると思ったのですが相変わらずバイトに部活に、という日々を過ごしております。

大学生の夏休みは短いようで長くて、2ヶ月くらいあるのかな?きっと。去年はなにもせずに部活、バイトで終えてしまったので今年の夏休みこそは何かしたいと思っておりますがもう最初の1ヶ月が半分終わろうとしております。学ぶ気はあるのでしょうか…?

 

ただ、5月から教習所に通いだしておりまして、今年の夏休み中にはある程度終わらせたいなぁと思っているのです。現在第1段階最後の検定の直前まで来ておりますが、無事免許を取得出来るのでしょうか…。

 

由依ちゃんが免許をとっていたことに私はとってもびっくりしましたけどね、( ¨̮ ) どうか、免許を持っている方…かのさんのこと、乗せてくださいね( ¨̮ )

 

 

--------------------------------

 

 

 

お話は変わりますが…

先日、日向坂のドキュメンタリー映画を見に行きました。

 

f:id:kano_skz46:20220810231510j:image

 

宮田さん、3つも出たんだけど。笑

 

 

やっぱり推しメンが出ると嬉しいです。( ¨̮ )

小坂さん出なかったの、ちょっと悲しかったのですが…。MM姉妹出たし、美穂さんでたし、神引きだったと思いたい…!

影山さんと高瀬さんも出たのですが、一緒に映画を見に行った後輩ちゃんが気に入ったらしく、プレゼントしました🎁

 

 

映画の感想…ドキュメンタリーだから感想とかあまりないけれど。やっぱり小坂さんがとっても可愛かったし、宮田さんもビジュアル神っていたなぁと。

ひな誕祭のこととか、まだ半年も経ってないのにすごく昔のように感じるし、ひよたん出られなかったのも残念だけど、なんだかひよたんも出ていたような感覚になってるし。

あとは美穂の卒業、寂しいな…って。

美穂が結構出てきて、喋ってるシーンがあったんだけど、美穂が出て来るたびに泣いてた気がします。劇場、人がとっても少なくて。泣いてるの多分わたしだけだった。恥ずかし。

 

通路挟んで反対側なんか、カップルだったからね?()

 

まぁ、その辺はどうでもいいんですけどね…

 

でもとにもかくにも、努力家な日向坂メンバーをああやって大画面で拝めたのは良かったな~。既視感のある映像が多かったなぁ…とは思いつつ、でもやっぱり劇場で見ると違うな…

 

 

映画を見るのが欅のドキュメンタリー以来で、劇場もそれからずっと行ってなかったから大興奮で、すごく早く着いちゃって。

たっくさん写真撮って貰ったんだけど、どこかに載せられるようなものでもないし、ここに載せていいですか…?

 

とはいいつつ、何個かは載せてるんですけどね( ◜௰◝ )

 

f:id:kano_skz46:20220810232711j:image

宮田さんの限界オタク…と思いきや、小坂さんのブロマイドを持っているかのさん

 

 

f:id:kano_skz46:20220810232828j:image

久しぶりに宮田さんのタオル引っ張り出してきたら畳んでおいたはずなのにシワシワで萎えた…

脚ちゃんと閉じてください、かのさん

 

 


f:id:kano_skz46:20220810233000j:image

f:id:kano_skz46:20220810233010j:image

映画の後食べたカレー🍛

私はバターチキンカレーを選びました。

久しぶりにお店でカレーを食べた気がする。ちょっと辛かったけど美味しかった(∩ˊᵕˋ∩) .゚

 

 

f:id:kano_skz46:20220810233150j:image

後輩ちゃんはタケノコのカレー食べてた。辛くないやつがいいんです~って言ってた。

顔隠すのにメルちゃん持ってくれてるからモザイク処理しなくていいの、ありがたい。

 

 

f:id:kano_skz46:20220810233352j:image

映画のあと、オタ活しました。

小坂さんのサイリウムカラーのフラペチーノ!!!って1人で騒いでおりました。なんなら、それだけの理由で山梨のフラペチーノ飲んだくらいなので…😅

 

 

💜×🤍=🦖

 

 

f:id:kano_skz46:20220810233511j:image

 

このローソンのブロマイド、先日印刷してきたのですが、めっちゃ可愛い~🫶🏻

小坂さんのロングヘアで巻き巻きしてるの、めっちゃ可愛い"(∩>ω<∩)"

 

この日は由依ちゃんが持っていた"さめにゃん"を手に入れた日でもあるんです

 

f:id:kano_skz46:20220810233729j:image

 

この日以来、毎日抱っこしながら寝てる~🦈🐱

 

後輩ちゃんは大きいシナモンのぬいぐるみ1発で取ってた~(ᐡ •  ̫ •`ᐡ)

 

 

 

 

 

と、後輩ちゃんと映画デートしたお話はこれくらいにしておきましょうか。話し過ぎですね…。

 

 

 

--------------------------------

 

話しが戻るようになりますが、

夏休みどうしよう…。本を読みたいんだけど何を読もうかな。

オススメあったら教えてください、本屋さんに行きたい。

 

あとはね~、運動したいなぁ。多分しないけど…

運動部辞めちゃってから本当に運動しなくなっちゃって、特に太ったとかそういう訳ではないけれど。健康的な身体になりたいな~

 

夏休み、妄想だけだったらすっごく充実した休暇になりそうな予感がするのにあっという間に終わっちゃってて結局なにもせずに終わるんだよな…

今年の夏こそはなにかしら行動に移せますように…

本は読む。ぜったい。

 

 

 

あと、時系列的には逆になっちゃうんですけど少し前に部活の合宿で海の近くに泊まった時、たくさん写真撮ったからそれを載せるためのブログを書こうかな。

 

 

 

それでは、今日のブログはこのくらいで。

長々とごめんなさい、読んでくれてありがとうございます( ¨̮ )

f:id:kano_skz46:20220810235548j:image

 

 

 

#62

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近貧血気味です。貧血気味、でぼーっとしたりちょっと目眩がしたり…というのは良くあることだと思うんですけど、怠さとか吐き気があったりするのが初めてすぎてほんとに貧血が原因なのか、はたまた自分が気づかないうちに熱中症にでもなったんですかね…

はやく治したいな~何をするにも本調子でないとやる気がでない。

 

あと最近思うのは、他人から元気をもらえるってとってもいいことだと思いませんか??

アイドルから元気を貰うのは良くあることだと思うけど、友達とかからも元気貰えるの、わたしは嬉しいな~( ¨̮ ) 後輩ちゃんからも元気貰っちゃったし。

私はいつになったら元気を与えられる側になれるかしら。(。´・ω・)?

 

あと、、1ヶ月に1回は書きたいと言っていたブログ…結局こんなに間が空いてしまって申し訳ない…。いつも読んでくれている方がいるから申し訳ない気持ちでいっぱいです…。せめて、1ヶ月に1回は…書けるように頑張りたいなぁ。。

 

 

文章書くの、嫌いじゃないんですけどね、なかなかまとめるのが上手じゃないからとっつくまでに時間がかかってしまう。最近の私のブログ、大体3000字前後になっているんですよ、知ってました…?笑

大学の期末レポートでさえ2000字前後が多いのにそれ以上の字数をなんなく書いているんですよ、このブログ。趣味ってすごいですよね…