Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

僕は僕を好きになる*

 

学校の授業がもう無くてずっと家にいるので、入試の日に外に出ると、大して寒くない日でもめちゃくちゃ寒く感じます。

 

こんばんは

 

かのです

 

 

乃木坂46 26thシングル『僕は僕を好きになる』

いよいよ発売日ですね!

 

この、26thシングルの活動をもって

2期生の堀未央奈さんは卒業となります。

 

私は乃木坂46のことをあまり知らなくて、楽曲を聴いているだけの時から堀未央奈さんのことを知っていて、凄く好きでした。

クラスの子で堀未央奈さんが好きな子もいて…

 

めちゃくちゃ可愛くて、表現力のいる堀未央奈さんが私は大好きです🤍

 

 

最初で最後の堀未央奈さんのソロ楽曲、

『冷たい水の中』

 

TypeCに収録されているのでぜひ!

ジャケ写にも堀未央奈さんがいます!!

 

冷たい水の中

冷たい水の中

 

 

今後の堀未央奈さんのご活躍を楽しみにしています…♪

 

私自身、乃木坂46をまだあまり知りません。ですが多くの素晴らしい楽曲を出されていて、私も様々な楽曲を聴かせて頂いています!

これからもたくさんの乃木坂46の曲を聞きたいですね…♪

 

ここらで私の好きな乃木坂46の曲を…

 

 

Route 246

Route 246

 

ありがちな恋愛

ありがちな恋愛



世界中の隣人よ

世界中の隣人よ

 

今では女優としても活躍されている西野七瀬さんの卒業曲✨

 

シンクロニシティ

シンクロニシティ

欅坂46がライブでも歌ったことのある楽曲ですね!私も大好きです🥰

 

欅坂46の歌うシンクロニシティもご覧ください🌸

https://youtu.be/W3wYgYmzZqc

 

 

 

長くなりましたが今日はこの辺で!

 

 

 

 

 

 

see you again ⊿⊿