Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Book*

入試から帰ってくるとどっと疲れが出てきて 15分だけ寝よう、そう思って机に伏せると大体30分くらい寝てしまいます。 それなら布団で寝た方が疲れとれそう…。 え。 かのです こんばんは いよいよ明日2/1~『日向坂文庫フェア』が各書店でスタートしますね! 1…

僕は僕を好きになる*

学校の授業がもう無くてずっと家にいるので、入試の日に外に出ると、大して寒くない日でもめちゃくちゃ寒く感じます。 こんばんは かのです 乃木坂46 26thシングル『僕は僕を好きになる』 いよいよ発売日ですね! この、26thシングルの活動をもって 2期生の…

冷たい水の中*

Congratulations on your graduation:) こんばんは かのです see you again⊿⊿

由依ちゃんリスペクト*

普段は最寄りから学校までの区間しか電車乗らないけど 入試とかお出かけとかでいつもと違うところに行くと方向音痴かまして1回は必ず上下線間違えます。 かのです こんばんは ミーグリ参加したみなさん楽しめましたか?? 私は土日共に入試だったのですが み…

introduction*

私はお餅が好きでは無いので正月太りはしないだろうと思ってました。 久しぶりに体重計のったら3キロ増えてた‍♀️ 受験終わったらダイエットしよっと。 かのです こんばんは 1回目の時にあまり詳しく書けなかったので第2回の今回は自己紹介をしようと思います…

初心*

ブログを開設することになりました!って言いたいのに思いっきり最初から書くことが浮かんでない…。やっぱり私はバカなんだなぁ…笑 ---------------------------------------------------------------- 初めまして、この度、 ずっとやってみたかったブログを…