Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

2022-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうのきもち*

2022年ありがとうございました( .. ) 来年もブログ更新頑張ります、毎度毎度だけどもう少し更新出来たらいいな~と思ってるし、 だから何気なく撮った写真とか載せたいなとも思ってます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)" 2023年もよろしくお願いします(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ) #68 202…

いつか終わりが来るもの、今ゴールが見えるもの、私が見ている先は現実には見えないもの*

ブログを開いていただきありがとうございます かの、って本名とは何の脈略もないから最近は名乗ることに少し躊躇しております。 かと言って変える気も今はないので、そのまま暫くはかのさんでいようと思います。 プライベートとはまた別の人間のような気がし…

人生観と理想*

知ってた~?? 2022年ってあと2週間くらいしかないんだよ~、、 最近寒いけどマフラー付けるか、でもマフラーつけると静電気で髪の毛ぽわぽわするからどうしよう、の二択で迷う。 なんかさ、髪の毛って結ぶと寒いじゃん? でもマフラーつける時って髪の毛下ろ…

朱の候ひんやりぬくくと吹く風が我の背中を前に押すとて*

気づいたらもう11月。しかも月末。 あのね、凄く凄く久しぶりだなぁ、って思うと思うんだけど 今はとりあえずその感想は葬っておいてもらって、 今私が思ってることをただただ書こうと思う。 多分凄く読みにくいし、伝える気のないことを書きます。先に言っ…

クロックムッシュとめろめろ*

こんにちは かのです 少し前に言ってた、部活の合宿で海の近くに泊まった時の写真載せるよ~って言っていたブログ 今から載せるよ~ お写真多めになると思いますが良かったら最後までお付き合いください( ¨̮ ) 夜の海。 本当はこの日、足くらいまでみんなで浸…

良いことがあれば悪いこともある、笑いたい時があれば泣きたい時もある、ふと目線を下げてみたら普段見えていないものが見えてきて、それはいつも自分が見落としていた尊いものの1つなのかもしれないと感じた夜に*

こんばんは かのです 出そうと思っていたブログがひとつ、下書きにあったのですが、どうしてもこちらを先にだしたいと思い、急ぎで書いております。 私情が大変爆発しておりますことをどうぞ今日だけはお許しくださいませ。 まず1つ目。 小坂菜緒ちゃん、お…

空まで届け、ぽかぽかキュン*

かのです お久しぶりのブログになってしまいました。 世は夏休み、私もやっとこさ期末のレポートを全て終え、これで悠々夏休みを過ごせると思ったのですが相変わらずバイトに部活に、という日々を過ごしております。 大学生の夏休みは短いようで長くて、2ヶ…

ライトホットと全部ミルク🍼*

とりあえず月に1回はブログを書きたいと思いつつ開いたが書くことがなく、悩んでおります。 かのです。 もうすぐ6月ですね、延期になってしまった「僕なんか」の発売日ももうすぐになりました。あっという間。早いね。 久しぶりの菜緒ちゃんセンター曲、そし…

しれぇっと*

みなさんお久しぶりです◜︎࿀◝︎ かのです。 年度末、課題やら部活やらに追われていて勝手にブログおやすみしてました、すみません ちょくちょくブログは~?って言ってくれるFFさんもいらっしゃったので見てくれる方がいたんだな~って思うとかたじけない思いで…

遅くなりましたが*

遅くなりましたが 新年明けましておめでとうございます‍♀️ かのです こんにちは 今月のグリーティングカードです。 手抜きとか言わないで、うん。小林さんが凄すぎるだけだからさ、ね?うん。 やっと12連勤が終わったのでグリーティングカード書きました。出…

るんるん*

先日、日向坂のオタクと一緒にご飯行ってきました~! 中華街~❕ 美味しかった~食べ歩き寒かったけど… こしゃなも のグッズを並べて食べた小籠包はめちゃくちゃ美味しかった~ 帰りはコラボスイーツ買って… わたしはこの日から12連勤です。 この日はこしゃ風ス…