Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

旋律の長閑な風情前にしてとぶよ寝目へと志す我*

 

 

 

 

こんにちは

 

わたしです

 

 

かのです。

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

あっという間に1月も下旬になりました。

年末ちょっとブログ頑張る期間を過ぎ、年明けてからは時が過ぎるのも早く、あっという間に2月を迎えそうなところまでやってきてしまいました。

 

 

 

私事ではございますが、先日成人式に参加し、無事成人いたしました。

母親の振袖を着たのですが、かなり気に入り、わたしごのみの装飾をあしらって頂きました。

さすがに可愛いすぎて脱ぐのが心苦しかったですが、それ以上に重く、身体が痛かったのです。

 

 

f:id:kano_skz46:20230120201057j:image

 

兄撮

時間が無い中、兄に撮って貰いました( .. )

兄はiphone14ProMaxを使っているのですが、とても画質が綺麗で驚きました。

たくさん写真を撮ってくれましたが、くらい所での写真が多かったため載せるのは1枚だけとさせていただきます。

兄のスマホを借りて自撮りもしたんだけどね、それは機会があったら載せます…。いずれね…。

 

 

 

f:id:kano_skz46:20230120201335j:image

 

友人撮

思いのほか時間のかかってしまった着付けとメイクをずっと待っててくれた友人が撮ってくれました。(正しくは『こんなかわいいわたし、撮らなくていいの??ねぇ、撮ってよ?』と私がいつになくだる絡みをして、無理やり撮らせたものになりますが…)

オフショ並に緩くて変な位置でピースしてるようなゆるゆるすぎる写真もあるのですが、それもまた今度機会があれば載せますね。

 

なにせ写真が多くて嬉しいかぎりです。

 

成人式、全然行く気無かったのだけれど、案外行ってしまえばこっちのもの、古巣の人間とは誰とも会わなかったけれど出会って良かったと思えた人と会えたので万々歳です。

相変わらず自分の友達のいなさには驚いたけど…( .. )

多分わたしは一匹狼みたいなとこあるから、そんなもんかな?それはそれで充実していましたと思いますけれども。

 

 

 

 

 

 

f:id:kano_skz46:20230120204252j:image

 

成人式とは全く関係ないけれど

某日、渋谷へ高校の頃の友人と遊びに行きました。

唯一の高校の友達、彼女とは高校を卒業してからもお互いの誕生月に会っているのです。

なんだか私にとってはとっても不思議な関係なんだけどね👶🏻

 

20歳の誕生日ということもあり、わたしも少し奮発をしてジェラートピケのパジャマをプレゼントしました🎁

 

わたし自称プレゼント選びのセンスがない女なのですが、わたしからプレゼント貰ったことある人、どうですか?

わたし、プレゼント選ぶセンスありますかね…?( .. )

 

彼女はね、絶対ピンク!っていうイメージが何となくあって。ピンクじゃなかったら、ベージュとか、ブラウンとか、大人めなイメージかな?

けど、今回プレゼントしたパジャマは紫にしました。紫は完全に私の好みなんだけど、ちょっと大人っぽくて、可愛いけど可愛すぎないみたいな、ちょっと悪っぽくいえば無難な色というか、なんていえばいいんだろう、言葉で言い表せないようなふわふわした大人っぽい印象があるから紫色が好きです( ¨̮ )

 

 

同じ日にわたしもジェラートピケじゃないけどジェラートピケっぽい可愛いふわふわのパジャマ?ルームウェア?を買いました。自分用にもジェラートピケ買ったんですけど、わたしは靴下を買いましたね。

可愛いパジャマで毎日寝ております。女の子っぽい、可愛すぎるパジャマでね…。

大人っぽい、はどこへいってしまったのだろうか…🤔 

 

ちなみにこれ、仲良い後輩ちゃんと色違いだったみたいです。相思相愛…(?)

 

 

 

 

---------------------------------

 

 

 

このブログを始めて2年が経ちました。

もうそんなか…という気持ちですが。2年というとあっという間ですね。

 

そういえば思い返せば私がブログを始めたときは受験期真っ只中で、なんでこんな時期にブログ始めたんだ?ってくらい多忙な時期にブログ始めてた気がします。しかもその頃は結構張り切っていて毎日とかブログ書いてたしね…書き溜めもしてたし。

今ではこんなにゆるゆるになってしまいました。

それはそれで私らしいでしょ?

そう思ってくれたら嬉しいです( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

みんなちゃんと読んでますか~???

 

 

 

2023年はもっとなんだろうね、本を読みたいですし、映画もみたいですし、

時間があればアニメもみたいです。

実際そんなに時間があるとは思えないけれど

興味持ったものはどんどん見てみたいと思います。オススメあったら教えてね。

 

 

あと写真をたくさん撮りたいです。

写真だけ載せるブログを作れるくらい、写真をいっぱい撮りたいです。

 

あとは痩せたいです。

脚やせしたい、足を細くする方法知ってたら教えてください。

 

 

 

こんな感じで相変わらずゆるいですが、成人のご報告と新年の抱負でした。次は何について書くブログになるのかな~。

 

ネタが出来たらまたすぐ書きます。

文章力上がらないかな…。

 

 

最近歳時記が欲しいんですけど、買ったところで今後使う未来が見えないので迷ってます。

歳時記持ってる人いたら、オススメ教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

#69

 

 

 

 

 

 

 

 

俳句とか短歌とか作るの苦手なんだけど、

なんでだろうと思った時に私は型にはまるのが苦手だからかなって思った。

 

多分型にはまらなければそれっぽいなんかを言えそうな気がする。