Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

プロゲーマー夢見た中途半端な大学生*

こんにちはꪔ̤̮"

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のわたし

 

 

 

ポケットモンスタースカーレット

買いました

いつもなんだかちょっとブームが去った頃に欲しくなるさまざまなものたち

 

Switch買ったのも去年の夏。

あつ森に関しては2023年の1月上旬に買ったばかりです。

もうほとんど終わってしまったのであつ森は追加コンテンツを購入して、また最近やってる( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

御三家、ニャオハを選んだよ( .. )

ニャオハって可愛いよね、草食系感ほんとに好き。

 

 

f:id:kano_skz46:20230210230202j:image

 

 

あっという間に立っちゃったよ⎝。⌓°⎞

 

f:id:kano_skz46:20230210230231j:image

 

 

でもね、ホゲータのほげぇっとした顔も好きなんだよ。

クワッスはなんか目がきゅるるんってしててかわいい。

 

 

 

かのさん、ゲームにハマったよ🎮

 

 

f:id:kano_skz46:20230210230406j:image

 

 

 

 

 

 

おすすめのゲームあったら教えてください( ◜ᴗ◝)

ゲームのこととかもっとブログにしようかな🫧

 

 

 

あつ森の島の名前は"こんぺい島"(こんぺいとう)です🌴

 

 

 

追加コンテンツで無人島開拓できるんですけど、

最近病院まで建てました。

病院だけスクショ撮り忘れちゃったんだけど、

 

f:id:kano_skz46:20230210231017j:image
f:id:kano_skz46:20230210231021j:image
f:id:kano_skz46:20230210231024j:image

 

 

 

 

 

建造物の名前全部食べ物なの😹

 

ぽてとさらだいがくは結構気に入ってる😸

それ以外は今後もっといいのが見つかったら変えようかなって感じ。

 

ちなみに病院は"さくらえびょういん"です。

これもあんまり力作って感じではない。

 

 

 

他にもいろいろゲームやってるんだけど、

基本的には今はスカーレットとあつ森やってます🫶🏻

 

 


f:id:kano_skz46:20230210231505j:image

f:id:kano_skz46:20230210231508j:image

 

 

まだ結構始めたばっかりです。

(今2日目くらい)

 

今日スター団のしたっぱ倒した👊🏻

 

 

 

 

あとは、ちょっと前にジェルネイルに初挑戦!!

 

バイトでめっちゃ爪割れるの悲しかったからうれしい( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

 

f:id:kano_skz46:20230210231632j:image

 

このマンゴースムージー、じわるって言われたんだけど美味しいからおすすめだよꪔ̤̮"

 

f:id:kano_skz46:20230210231732j:image
f:id:kano_skz46:20230210231739j:image
f:id:kano_skz46:20230210231753j:image
f:id:kano_skz46:20230210231800j:image
f:id:kano_skz46:20230210231808j:image
f:id:kano_skz46:20230210231724j:image

 

 

 

あと少し前に上野動物園行ったのよ~、

なんか1、2年に1回は行ってる気がする🐼🐾

 

可愛い子いっぱいいたからおすそ分けしておきます📷

 

動かないで有名なハシビロコウ、めっちゃ飛んでて草だった🕊️

 

レッサーさん家のパンダさんもめっちゃ可愛くて、しっぽ太すぎて触りたかった😿

 

 

 

 

 

 

と、本当はゲーム縛りにしようと思った今回のブログ、思い返してみたら今月結構色々写真撮ったりしててアルバム詰まってたので放出してました。

 

てか、ゲームめっちゃやってる割に進まんのよ、多分下手なんよね🙁

 

 

 

 

またかきます!

 

 

 

 

 

#70

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーもう70だって!はやい!

でも2年で70ってちょっと少ない??書かなすぎなんだよねわたしがね、笑

 

 

ゲームいっぱいしたい!大学生の春休み暇すぎてゲームorバイトすぎる😣

 

 

ちなみに今日は6連勤中日なのです。