Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

綺麗なものたち*

こんにちは かのです 無事、部活を正式に引退しました( ¨̮ ) しばらくの間、SNSとブログをおやすみさせて頂きました。 精神面、身体面でご心配をお掛けしてしまいすみませんでした。 おやすみしていた間にとても綺麗な写真を撮れたので載せますね 綺麗なのは…

おやすみのおしらせ*

こんにちは かのです 急なご報告すみませんm(_ _)m 簡潔にお伝えすると、3月が終わるくらいまでのあと2週間くらい、SNSをおやすみしようと思います。 ブログも、3月終わるくらいに出せるかな、出せないかな~って感じなのでしばらくおやすみさせてください 3…

⸜Last Message⸝‍*

最近花粉がやばいです。 鼻水とくしゃみがやばいので 由依ちゃんと花粉症同盟組みたいです。 かのです こんばんは 『ひらがな推し』のBluRayが発売されるのに伴い、MVが限定でフル公開されてますね! ひらがなけやき時代の推しメンはもう卒業してしまいまし…

自分の長所が見つけられない、唯一思いついた自分の長所は『諦めないところ。』*

入試結果が全てで終わり、進学先が決まりました。 A日程、B日程、3月入試、様々な入試形態があります。 どの形態でも、何校も受けました。 AO入試に変わる、総合型選抜にもチャレンジしました。 1月、2月には『不合格』が度重なり、心が折れそうになった時も…

Past memories‪𓂃 𓈒𓏸*

かのです こんばんは 入試が全て終わりました! 年明けてからずっと、長い戦いでした。 応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました( ¨̮ ) 心が折れそうになった時、先生にも、親にも言えない悩みを抱えた時、 自己解決を図ろうとしたけれど…

『だから~』と私が意味もなく歌い出したら母が『毎日面白い』って乗ってきたので一緒に歌っていたら、はちみつきんかんのど飴が食べたくなった、喉が痛い訳でもないときに食べるのど飴っていくらか苦く感じるんだよなぁ…*

新緑の候となり、美しい緑が眩しい季節となりました とかいう、答辞の書き出しがあるじゃないですか。 私は答辞を読んだことないので分からないのですが いつもいつも在り来りの文章だなぁと内心うずうずしているのですが、 まぁそんなもんなのでしょうね笑 …

自分の手にするもの。自分がこれから手にするもの。明日の自分。今日の自分。2度と戻れない昨日までの未熟な自分*

I graduated from high school on March 1st. From next year, I want to study English at university. Besides studying, I want to try many other things. かのです こんばんは 先日、3/1に私は通っていた高校を卒業しました 3年間、色々あったけれど、 …