Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

知らず知らずのうちに去りし春*

あっという間に月日がすぎて 最後にブログ書いたのいつだろう… ブログ書きたくないとかじゃなくて、ネタが無いのはもちろんそうなんだけど、書く時間…どこ?? こんにちは。お久しぶりです。かのです。 あっという間に春休みが終わってしまい、私も遂に大学3…

プロゲーマー夢見た中途半端な大学生*

こんにちは̤̮" 最近のわたし ポケットモンスタースカーレット 買いました いつもなんだかちょっとブームが去った頃に欲しくなるさまざまなものたち Switch買ったのも去年の夏。 あつ森に関しては2023年の1月上旬に買ったばかりです。 もうほとんど終わってし…

旋律の長閑な風情前にしてとぶよ寝目へと志す我*

こんにちは わたしです かのです。 あけましておめでとうございます。 あっという間に1月も下旬になりました。 年末ちょっとブログ頑張る期間を過ぎ、年明けてからは時が過ぎるのも早く、あっという間に2月を迎えそうなところまでやってきてしまいました。 …

ありがとうのきもち*

2022年ありがとうございました( .. ) 来年もブログ更新頑張ります、毎度毎度だけどもう少し更新出来たらいいな~と思ってるし、 だから何気なく撮った写真とか載せたいなとも思ってます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)" 2023年もよろしくお願いします(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ) #68 202…

いつか終わりが来るもの、今ゴールが見えるもの、私が見ている先は現実には見えないもの*

ブログを開いていただきありがとうございます かの、って本名とは何の脈略もないから最近は名乗ることに少し躊躇しております。 かと言って変える気も今はないので、そのまま暫くはかのさんでいようと思います。 プライベートとはまた別の人間のような気がし…

人生観と理想*

知ってた~?? 2022年ってあと2週間くらいしかないんだよ~、、 最近寒いけどマフラー付けるか、でもマフラーつけると静電気で髪の毛ぽわぽわするからどうしよう、の二択で迷う。 なんかさ、髪の毛って結ぶと寒いじゃん? でもマフラーつける時って髪の毛下ろ…

朱の候ひんやりぬくくと吹く風が我の背中を前に押すとて*

気づいたらもう11月。しかも月末。 あのね、凄く凄く久しぶりだなぁ、って思うと思うんだけど 今はとりあえずその感想は葬っておいてもらって、 今私が思ってることをただただ書こうと思う。 多分凄く読みにくいし、伝える気のないことを書きます。先に言っ…

クロックムッシュとめろめろ*

こんにちは かのです 少し前に言ってた、部活の合宿で海の近くに泊まった時の写真載せるよ~って言っていたブログ 今から載せるよ~ お写真多めになると思いますが良かったら最後までお付き合いください( ¨̮ ) 夜の海。 本当はこの日、足くらいまでみんなで浸…

良いことがあれば悪いこともある、笑いたい時があれば泣きたい時もある、ふと目線を下げてみたら普段見えていないものが見えてきて、それはいつも自分が見落としていた尊いものの1つなのかもしれないと感じた夜に*

こんばんは かのです 出そうと思っていたブログがひとつ、下書きにあったのですが、どうしてもこちらを先にだしたいと思い、急ぎで書いております。 私情が大変爆発しておりますことをどうぞ今日だけはお許しくださいませ。 まず1つ目。 小坂菜緒ちゃん、お…

空まで届け、ぽかぽかキュン*

かのです お久しぶりのブログになってしまいました。 世は夏休み、私もやっとこさ期末のレポートを全て終え、これで悠々夏休みを過ごせると思ったのですが相変わらずバイトに部活に、という日々を過ごしております。 大学生の夏休みは短いようで長くて、2ヶ…

ライトホットと全部ミルク🍼*

とりあえず月に1回はブログを書きたいと思いつつ開いたが書くことがなく、悩んでおります。 かのです。 もうすぐ6月ですね、延期になってしまった「僕なんか」の発売日ももうすぐになりました。あっという間。早いね。 久しぶりの菜緒ちゃんセンター曲、そし…

しれぇっと*

みなさんお久しぶりです◜︎࿀◝︎ かのです。 年度末、課題やら部活やらに追われていて勝手にブログおやすみしてました、すみません ちょくちょくブログは~?って言ってくれるFFさんもいらっしゃったので見てくれる方がいたんだな~って思うとかたじけない思いで…

遅くなりましたが*

遅くなりましたが 新年明けましておめでとうございます‍♀️ かのです こんにちは 今月のグリーティングカードです。 手抜きとか言わないで、うん。小林さんが凄すぎるだけだからさ、ね?うん。 やっと12連勤が終わったのでグリーティングカード書きました。出…

るんるん*

先日、日向坂のオタクと一緒にご飯行ってきました~! 中華街~❕ 美味しかった~食べ歩き寒かったけど… こしゃなも のグッズを並べて食べた小籠包はめちゃくちゃ美味しかった~ 帰りはコラボスイーツ買って… わたしはこの日から12連勤です。 この日はこしゃ風ス…

今年は何回やるの?ってくらいクリスマスパーティーをたくさんしていて写真もたくさん撮ったんだけど色々行き場を失っているのでとりあえずいい感じの写真をあげたいと思ったっていう話*

先生が授業を勝手にクリスマスパーティーにしちゃってお菓子たくさん食べた⸜❤︎⸝‍ 部活でクリスマスパーティーして貰ったお菓子❕ あと、ビンゴで3位になったから貰ったスタバカード( ˙꒳​˙ ) 補講授業の時間を使ってやったクリスマスパーティー✨ ピザもドーナ…

寒い😵‍💫*

かのです こんにちは 今日は髪の毛を巻きました~ 普段巻くことないからめっちゃ下手くそだけど🥲 私服着ることがそもそも珍しい~💭 この前買ったApplewatch~⌚️ これに関しては近いうちYouTube上がるので見てね~👶🏻 #56

もう既にヤラカシタ🤟🏻*

最近朝勤の後にホットスナックやら肉まんあんまんやらを買いすぎて 直ぐにお小遣いが底を着きます。 この前は塾の生徒ふたりに唐揚げ棒奢らされました かのです こんにちは YouTubeの件ですが、 もう既にストックがない状況となりました。 忙しいとはなんぞ…

そろそろさむい*

11月もがんばります ( ¨̮ ) #54

最近新しいスマホに変えたんです。そしたら友達がわたしの携帯のロック画面を友達の変顔に変えました。その後その友達は自分の携帯のロック画面をわたしの変顔にしていました。なのでわたしは携帯を開く度にゲラを発動しそうになっています。助けてください。でもロック画面変えたくないんだよな。アンビバレント。

お久しぶりです、かのです( ¨̮ ) ちょいとばたばたしておりまして、ここ最近のブログは全てお久しぶりって感じなのですが 前回YouTubeの告知をさせて頂いて、その後、何人か観ていただけたようで、ありがとうございます!! ストックは何本かあるのですが、…

お久しぶりの*

今日もお疲れ様です( ¨̮ ) かのです だいぶお久しぶりになりました。 まず始めに10月のグリーティングカードを。 お元気でしたか?? 半月と少しくらいかな、お休みを頂きましたがちょっとずつ復活して行こうかなと思っています おやすみしている間に色んな…

大切なお知らせ*

こんばんは かのです。 今日はいつも絡んでくださるFFさんにお知らせをさせて頂きます。 本日からしばらくの間 Twitterから距離を置こうと思います。 由依ちゃんの活動休止、もちろんその発表を受けてというのも理由のひとつではあります。 でも、実際由依ち…

これを書いている日の夕飯、お鍋を食べました🍲 もうそんな季節か~。 1年って早いなぁ…💭 かのです こんばんは 今月のグリーティングカードを描いてみました。 #50 由依ちゃんが早く元気で復帰できますように…🍀*゜

たんじょうび*

かのです こんばんは 告知だけ失礼します。 およそ半年くらい前になりますかね、エッセイを書きます!と発表させて頂いてから 長らくお待たせ致しました。 本日、19歳の誕生日を迎えると同時に、 わたしの初めてのブログエッセイ 「もうひとりとわたし」 を5…

【もうひとりとわたし Episode5 ~The final story~】

19歳になる自分 お誕生日おめでとう 欅坂に出会って、ほんとうに楽しい日々を送っているはずです。 どんなに楽しい日も、つらいときも、いつも聴いてる曲は欅坂。 前向きなお別れをしたあとも、櫻坂を応援してる、小林由依ちゃんを推してる今。 周りは、ジャ…

【もうひとりとわたし Episode4】

大学生になったばかりの自分へ 思い描いている大学生活、それはどんなものですか? 楽しい? 上手くいっている? 不安? 大学生になって、4ヶ月目のわたしから、受験勉強と格闘していた頃のわたしへ 私はずっと昔から学校の先生になりたかった。 前向きな理…

【もうひとりとわたし Episode3】

最初におことわりを入れておきます。 今回のお話は面白いものではないし、 きっと読んでいていい気持ちであるものでは無いと思います。 これが事実で、素に限りなく近い、それでも受け入れていただける方のみ、お読みください。 ---------------------------…

【もうひとりとわたし Episode2】

大学生になって変わったこととはなんだろうか 去年頃から変わってしまった、普通じゃない日常 家からも安易に出られない中、進学、進級した今の道 ほぼ毎日パソコンと格闘。だいぶ打てるようになりました かのです えーっと。 第2回である今回は最近の趣味の…

【もうひとりとわたし Episode1】

私の19年、今まで生きてきた19年は短いようで長いようで… たくさん学んだこと、楽しんだこと、得たもの。 それは今となっては私という他にない存在を形成する かけがえのないたった一つの土台。 かのです もう進学、進級してから約半年経ったみたいです。 こ…

ふわっふわでつやっつやのあっつあつのぱんけーきがたべたい*

最近タンスの中身を空っぽにしました。 少し前に部活がオンラインに変わりました。 この前、とある曲にハマりました。 大人たちには指示されない 乃木坂46 J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes かのです こんばんは ここ最近は目に見えない何かと戦って…

ちゃいろのぺん*

8月のグリーティングカード 今、ブログに埋め込んでから気づいた、 色、ないね… ことしこそは浴衣が着れる! と思ったのに、そのイベントが無くなりました。 部活で着る予定だったのですが。 オンラインになってしまった かのです こんばんは いつも私のブロ…