Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

暖かな陽の光、少し冷たい春の風。新たな門出を祝われるかのような、背中を押されるようなそんな日々の過ぎ方*

 

受験が落ち着いたので、最近外に出る機会が増えたんですけど、花粉が~🤧🤧

家に引きこもっている間にこんなにも季節がうつり変わっていたんだな…と思うと

1年経つのが早いな~と思いますね。去年の春は自粛を徹底していたので外に本当に出ていなかったので花粉を感じることはあんまり無かったんですけどねぇ~。

今年は鼻のムズムズと目の痒さと戦わなければならなそうですね…🤔

 

 

 

 

 

かのです

 

こんばんは

 

 

 

更新が遅くなってしまいすみませんでした‪( ;ᯅ; )‬

なかなか書く時間とネタが見つからなくて…。

 

 

でも今まで通り書きたいことを書きたいように、自由気ままにやっていく私のスタイルは崩さないでいくつもりなので

よかったら暇な時にでも読んでみてください‪𓂃 𓈒𓏸

 

 

f:id:kano_skz46:20210223174229j:image

 

 

 

ブログ用に外で何か写真を撮りたかったんだけど、いい感じの被写体がなかったので影になっている自分を撮りました。よく晴れてたから空を撮れば良かったな~、と今更後悔。

 

 

 

そういえば先日、スーツを買ったんです。

大学生になったら制服とかないのでスーツになるんですね~。

 

 

 

f:id:kano_skz46:20210223174556j:image

 

 

スーツが似合う女子になりたいな˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

 

大学の入学式が中止とかにならないといいな…

 

 

 

この前、部活の同期から連絡があって3月末に定期演奏会を行うという連絡がありました。

正直にお話すると、複雑な気持ちでいます。

昨年度、自分の引退にあたる定期演奏会新型コロナウイルスの影響で中止になりました。

 

自分は演奏をする事が好きだから、

定期演奏会はもちろん出たいです。

し、先生や後輩たちに頼まれると断れなくてついつい賛同してしまうんですよね、これもまた私の悪い癖、嫌なことは嫌ってはっきり言えたら苦労しないんですけどね…

 

でも何事もチャレンジすることは悪くないのかもしれない、

寧ろやる前から諦めるようなことは

私はしたくないかな。

 

何に関してもそうだけれど。

 

 

 

 

大学生になったら

英語の勉強を頑張りたいです。

 

早くコロナが終息したら留学にも行きたいな~。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました( ¨̮ )‪𓂃 𓈒𓏸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

see you again ⊿⊿