Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

初心*

 

ブログを開設することになりました!って言いたいのに思いっきり最初から書くことが浮かんでない…。やっぱり私はバカなんだなぁ…笑

 

----------------------------------------------------------------

初めまして、この度、 ずっとやってみたかったブログを開設することになりました🌸かのです!よろしくお願いします✨

 

大好きな坂道のこととかを中心に自由気ままに不定期で更新していこうと思っています、暇な時に良かったら読んでね😌

f:id:kano_skz46:20210122155723j:image

この写真色んなアイコンに使ってるんだけどめちゃくちゃ可愛いよね、笑

 

 

 

see you again ⊿⊿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

由依ちゃんの真似😳笑