Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

由依ちゃんリスペクト*

 

普段は最寄りから学校までの区間しか電車乗らないけど

入試とかお出かけとかでいつもと違うところに行くと方向音痴かまして1回は必ず上下線間違えます。

 

 

かのです

 

こんばんは

 

 

ミーグリ参加したみなさん楽しめましたか??

私は土日共に入試だったのですが

みんなのミーグリレポを見ながらにやにやしてました🤤

 

pontalkでは可愛い由依ちゃんの写真が送られてきてニヤけが止まりませんでした笑

由依ちゃんとお揃いの恐竜のトレーナーをたくさんの人が買っててビックリしました😂

受験が終わったら買おうかなとか思ったけどそれまでには売り切れとかになってそう、笑

 

前回ね、ブログで由依ちゃんとお揃いのハンドクリームとリップ買いましたって言ったと思うんですけど、

本当は鏡も買ってて笑

f:id:kano_skz46:20210124174246j:image

 

この写真の右上のやつですね笑

織田奈那とかも持ってたりするやつらしいけど可愛いよねこの鏡笑

ちなみにこれは由依ちゃんのカバンの中身ですね笑

【ハンドミラー】

https://www.jillstuart-floranotisjillstuart.com/site/jillstuart/g/gSTAZ/

 

 

理佐のカバン拝みたい人はこれみてください😂f:id:kano_skz46:20210124174651j:image

理佐のカバンにも由依ちゃんのカバンにも入ってるモアリップってやつは私もだいぶ前から使ってるんですけどめっちゃいいですよ~!

 

推しと同じものを持ってるだけでニヤけが止まらないかのさんなのでした😌

 

 

 

------------------------------------------------

 

あと私がコスメオタクなのがバレてしまってですね…笑 隠してたわけじゃないんですけど笑

コスメのこととかもブログにちょろちょろと書けたらなぁ…と💭

 

 

 

 

 

最近よく聴いてる曲♪

僕は僕を好きになる

僕は僕を好きになる

 

 

今日は生田駅って言うのを発見しました!👀

 

 

 

 

 

 

 

 

see you again ⊿⊿