Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

すごく色々考えた物が伸びなくて突拍子も無くテキトーに成した物が伸びるのはなんなのでしょうか、運命ですか?*

 

タイトルにある通りです。

今日のブログはめちゃくちゃ短いです。

 

 

かのです

 

こんばんは

 

 

 

先日、入試の日にターゲット1900を見て居たのですが、

例文を見た時にふとこんな物が浮かび…。

f:id:kano_skz46:20210203185239j:image

 

超くだらないですよね、笑

ケヤカス丸出しなんですけれども。

 

私10月のプールに飛び込んだが本当に死ぬほど大好きで、歌詞出てくるとついつい。笑

 

他の曲でもそうなんですけど、

よく、国語とか解いてると『二律背反』とか出てきませんか??

 

頭の中はアンビバレントですよ。笑

 

 

 

 

 

頑張って作った固ツイより、その場のテンションで載せた10プーネタのツイの方が伸びたことにちょっと悲しさを抱いてるかのでした。

 

それが伝えたかっただけのミニブログです。

お読みいただき有難うございました🌸

 

 

 

 

 

 

 

see you again ⊿⊿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kano_skz46:20210203185536j:image

 

マスク生活に飽きました。