Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

真っ暗な世界に自ら進んで行った私、目覚めた朝、転がってきた卵を見つけた母*

 

今日は珍しく寝る前にブログを書いているので、眠くなったら翌日に続きを回すんですけど

iPadで書いてると改行の感覚がわからない…

さっきから胃が痛いんですよね…みなさんも体調には気をつけてください😌

 

 

 

 

 

 

 

かのです

 

こんばんは

 

 

 

 

 

ついに2月になりましたね☀️

もうすぐ卒業、進級の時期です。1年って本当にあっという間ですね。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る

というのをご存知ですか??

 

小さい時に母に教わったのをぼんやり覚えているのですがその言葉の通りで、年明けてからの3ヶ月間は早く感じるそうです。

みなさんは2020年にやり残したことはありますか??

2020年は終わってしまいましたが、学期の区切れ目は4月なので言ってしまえば今はまだ『2020年度』ということになりますね笑

そうやって都合よく考えるのが私です(ᐡ •  ̫ •`ᐡ)

 

ちなみに私が2020年にやり残したことは…

なんでしょう、全然ぱっと浮かびませんね。だからといって2020年が充実した生活が送れていたかと言えばそうでは無いのですが…。

2020年の半分は学校に行けずにオンライン授業があったりでしたし、個人的にも色々あったりで心身共にあまり健康でいられなかった気がします。

最近ちょっとネガティヴ気味なブログが多くなってしまっているのも本当に申し訳ないです…m(_ _)m

思ったことをちょっくら書かせて頂いているので悪しからず。

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------

 

最近ブログ書き始めると止まらなくて毎回2500字くらい書いちゃてるんですよね…

読んでて長いですか??笑 言いたいことがもう少し上手く纏められたら良いんですけどね、、、。

 

私も今高校3年生で受験期で、入試、勉強、その合間を縫ってブログ…と色々やっているのですが(ラジオはお休みさせて頂いているのですが🙄)

私、好きなことをたくさんやることで時間が無いのって凄く楽しくて良いんですよね笑

やりたくない事とか嫌なことで時間が埋まっていくのは嫌なんですけど、やりたいことしかなくて、時間足りないよ~ってなる時の感覚が凄い好きで、ブログ書くのもね、日課みたいになって来て。

できればその日に書いたブログをその日中に出したいんですけど、どうしても今は入試優先になってしまい、毎日投稿が出来てるようで下書きから出さざるを得ない状況になってます。

2月上旬を切り抜ければ少し落ち着くのでそしたらまたラジオもしたいな…と思ってます🌸

 

 

------------------------------------------------

 

お布団に入ってブログ書いてて、眠くなったら寝ようと思ってたのに全然眠気が来ません🙄

よく、寝る前にスマホ見るな~って言われませんか??

ブルーライトを浴びると眠れなくなるみたいなやつです。

私は真逆で、ブルーライト浴びないと寝れないんです、変な人ですよね笑

 

 

 

 

そういえば、先日2/2は節分でしたね!

今年は節分が例年より1日早いようで…。

なぜ早いのかは知らないのですが暦の関係だった気がします💭

乃木坂46岩本蓮加ちゃん、日向坂46の加藤史帆ちゃんのお誕生日でもあったようです!

お誕生日おめでとうございます🎂

 

 

f:id:kano_skz46:20210203183818j:image

 

 

 

メンバーのお誕生日ってどうやって祝うんだろう…私は由依ちゃんの誕生日を盛大に祝った記憶がないのですが…。

 

来年こそは派手にお祝いしたいものです😶む、無理か…🙄笑

 

 

 

 

では今回はこの辺で𓂃 𓈒𓏸◌

 

 

 

 

 

see you again ⊿⊿

 

 

 

『俯くより顔を上げた方が人生は楽しいんだ』

 

 

 

ちなみにバッチリ途中で寝落ちたみたいです😉

朝起きたらブログの画面だった笑