Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

可愛い子を見ていると自分も可愛くなれたらなぁ…と思いつつ自分磨きを始めるけれど、物が揃った頃にどうでも良くなっている性格*



少し遅くなりましたがDocumentary of 欅坂46 DVD&BluRay発売しましたね!

OUTTAKEをはじめ、たくさんの映像が見られるようなので凄く楽しみです🥰

 

 

 

かのです

 

こんばんは

 

 

 

 

 

またしても先日のお話になってしまうのですが、

渋谷のTSUTAYAの前を通りまして…。

初めて行ったんですけど、広くてびっくりしました!


f:id:kano_skz46:20210205183700j:image

f:id:kano_skz46:20210205183650j:image



 

齊藤京子ちゃんのパネル!!大きかった~!!

 

 

f:id:kano_skz46:20210205183725j:image
f:id:kano_skz46:20210205183734j:image

 

櫻坂のブースも!!

 

 

あと、店内BGMで『僕は僕を好きになる』が流れていて、テンションが上がりました!!

 

人生で初めてのスクランブル交差点横断。

これには田舎者がバレますね💦

f:id:kano_skz46:20210205183928j:image

 

この日は珍しくたくさん撮りました!

綺麗ではないですが、消してしまう前に皆さんにお見せできたらなぁ…と!

 

 

東京に行くと可愛い子、スタイルのいい子が多くて…。

偏見かもしれないですけど、モデルとか、スカウトされるのって東京が多いと思っていて、やっぱり東京って凄いな~って思いました笑

 

可視化出来ない可愛さってなんか嫌ですよね…。何を持って可愛いと言うのか:🙄

 

たまに友達とかに写真を撮って貰うんですけど、いつもなんか違うんですよね~、、

モデルさんみたいに綺麗な被写体になれる人、憧れます…。

中学生の時にカビゴンと写真撮ってもらったんですけどそれもお蔵入りですね…。気に入ってはいたんですけど、顔がデブで…(え)

 

 

私は高校から女子校行ったんですけど、女子校行けるの?!ってレベルで女子力なくて…笑

スカートとか、可愛い洋服とかに全く興味がなくて、メイクとかも中3になって初めてしてみたいと思ったくらい

疎かったんですよね~。はぁ…人生やりなおしたい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

学校はメイクダメだし、髪の毛もアイロンとかダメなので今は何もできないんですけど、卒業したら今よりもっと自分磨き頑張りたいですね…。

 

少しでも理想の、可愛い女子になりたいものです🙄

 

ちなみに一番最初にかわいくなりたいと思った時にやったことは

日焼け止めを塗ることでした。

 

 

日焼け止め塗ったって継続的じゃないと意味ないし、直ぐに何か起こるわけでもないのに日焼け止め必死に塗ってました笑

色白に憧れたのかな…?笑

 

でも今はメイクとかでコンプレックス隠せる時代なのでいいですよね~笑

私もコンプレックスあるんですけど、

ある1箇所は直そうとすると余計に見られるのであえて直してません笑

 

 

 

f:id:kano_skz46:20210205185629j:image

 

目指せモデル組!!!

 

 

 

 

無理ですね、はい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

see you again ⊿⊿