Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

最近新しいスマホに変えたんです。そしたら友達がわたしの携帯のロック画面を友達の変顔に変えました。その後その友達は自分の携帯のロック画面をわたしの変顔にしていました。なのでわたしは携帯を開く度にゲラを発動しそうになっています。助けてください。でもロック画面変えたくないんだよな。アンビバレント。

 

 

お久しぶりです、かのです( ¨̮ )

 

 

ちょいとばたばたしておりまして、ここ最近のブログは全てお久しぶりって感じなのですが🐟

 

 

前回YouTubeの告知をさせて頂いて、その後、何人か観ていただけたようで、ありがとうございます!!

 

 

ストックは何本かあるのですが、先週のわたしはどうやら公開設定予約をするのを忘れていたようでして…。

未だ2本しか上がっていないという状況になっております。

 

ストックが無くならない限り、金曜日の20:00にYouTubeあげる予定でいますので

宜しければチャンネル登録して頂きまして、動画を楽しみにして頂けたらと思います🤞🏻

 

ちなみにもし出来たら質問コーナーとかもやりたいので

コメ欄でも、どこでもいいので質問くれたら嬉しいです🥱

 

 

 

タイトルにもあるように、先日新しいiPhoneに機種変したんです!

ずっとiPhone7使ってて、もうすぐ3年経つのかな?

両親が5年目のiPhone7を使っててそろそろ機種変したいって言っていたタイミングだったので一緒に機種変しました~💓

 

iPhone13出たばっかりだからiPhone13にしたの?!

とよく言われます。

 

 

 

 

 

 

iPhone12の紫色です💜

 

 

 

 

 

もうずーっと紫色にしたくて、可愛い🤍🤍🤍

一目惚れでした!紫色最高😇

初めてのFaceID、なかなかめんどくさいですね、今はマスクしてるから…🤔

 

 

でも、私が変なのか、マスクから鼻を出せばFaceID解除出来ちゃうんですよね、、、なんでだろ、わたしの輪郭、、、うーん。

 

 

とにかく1番困るのはスマホ本体の大きさが大きくて落としそうです。

 

まぁ、もう1回落としちゃったんですけど。

 

 

無傷でした。へへ。

 

 

カメラも動画も綺麗で、わたしYouTube撮影もスマホでやってるので

今のストックが終わったらちょーっとだけ画質良くなるかな??あんまり変わらないかな?分からないけど🙃YouTubeの撮影も楽しみになってきます!

 

 

f:id:kano_skz46:20211028101811j:image

 

友達がわたしのスマホで撮った写真です。画質綺麗だと思いません?!分からないけど?!

 

学校ですね、わたしのお箸ケースと友達のどん兵衛、、、。

ちなみに少し写ってる友達のスマホはiPhoneXS Maxだそうです。私のよりでかかった、、。

 

あとは別に面白い話無かった😇

今月グリーティングカード出した覚えなかったのに出してたし、、。

 

バイト朝勤初めてから日々眠いくらいかな!

 

 

お天気安定しないので体調に気をつけてください!

この前体調崩してわたしは初めて大学の授業を放棄しました😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#53