Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

2021-08-27から1日間の記事一覧

たんじょうび*

かのです こんばんは 告知だけ失礼します。 およそ半年くらい前になりますかね、エッセイを書きます!と発表させて頂いてから 長らくお待たせ致しました。 本日、19歳の誕生日を迎えると同時に、 わたしの初めてのブログエッセイ 「もうひとりとわたし」 を5…

【もうひとりとわたし Episode5 ~The final story~】

19歳になる自分 お誕生日おめでとう 欅坂に出会って、ほんとうに楽しい日々を送っているはずです。 どんなに楽しい日も、つらいときも、いつも聴いてる曲は欅坂。 前向きなお別れをしたあとも、櫻坂を応援してる、小林由依ちゃんを推してる今。 周りは、ジャ…

【もうひとりとわたし Episode4】

大学生になったばかりの自分へ 思い描いている大学生活、それはどんなものですか? 楽しい? 上手くいっている? 不安? 大学生になって、4ヶ月目のわたしから、受験勉強と格闘していた頃のわたしへ 私はずっと昔から学校の先生になりたかった。 前向きな理…

【もうひとりとわたし Episode3】

最初におことわりを入れておきます。 今回のお話は面白いものではないし、 きっと読んでいていい気持ちであるものでは無いと思います。 これが事実で、素に限りなく近い、それでも受け入れていただける方のみ、お読みください。 ---------------------------…

【もうひとりとわたし Episode2】

大学生になって変わったこととはなんだろうか 去年頃から変わってしまった、普通じゃない日常 家からも安易に出られない中、進学、進級した今の道 ほぼ毎日パソコンと格闘。だいぶ打てるようになりました かのです えーっと。 第2回である今回は最近の趣味の…

【もうひとりとわたし Episode1】

私の19年、今まで生きてきた19年は短いようで長いようで… たくさん学んだこと、楽しんだこと、得たもの。 それは今となっては私という他にない存在を形成する かけがえのないたった一つの土台。 かのです もう進学、進級してから約半年経ったみたいです。 こ…