Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

愛をかたります*

 

 

 

 

 

 

 

まなもちゃんの個人PVのネタバレを含んだおはなしをしているので

 

ネタバレ嫌よって方は点線~点線までスクロールで飛ばしてくださいねっ🙏🏻

 

 

かのです

 

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの坂道 一人で帰った

思い出を拾いながら

 


部活の掛け声とか

バスの優しい揺れも

 


馴染めないことにいつも無理をして

気づかないふりだったね

 


本当は君が誰より寂しいのに

 


何かを掴むために

なにか諦めて

 


マーチの終わり響いて

心が疼き始めた

 


ねぇ風は未来へと吹き

ページをめくってく

春の夜明けに光さした

 


ねぇ私たちの未来って

どんな風なんだろう

淡く滲んだ紫色

 


本当の気持ち 表に出せずに

ブックカバーで隠して

 


教室の隅にいた

目立たなくて済むから

 


笑いあった時も 喧嘩した時も

どれも宝物だね

 


いくら望んでも

戻って来ないから

 


何かを掴みかけて

少し届かない

降り積もってきた夢よ

桜になり 舞い上がれ

 


ねぇ君は未来へと向き

歩みを進めてく

冬の暁 雪が降った

 


ねぇ私たちの未来って

こんな風なのかな

辺り一面可憐な白

 


ねぇ風は未来へと吹き

ページをめくってく

春の夜明けに光さした

 


ねぇ私たちの未来って

どんな風なんだろう

淡く滲んだ紫色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日発売された日向坂46「君しか勝たん」の個人PVに収録されている

宮田愛萌ちゃんのPVの歌の歌詞です。

 

どこか間違っているかもしれませんがご了承ください。

 

 

 

私が初めて聞いた時は自然と涙が出ました。

愛萌ちゃんらしい歌詞と、愛萌ちゃんの愛らしい歌声が学生生活を思い描いているような、そんな気がして。

 

愛萌ちゃんはアイドルと学生をしていたから

実際思い描いていたような学生生活を送れなかったかもしれません。

 

でも私はそんな愛萌ちゃんを凄く尊敬しています。

愛萌ちゃんは凄く頑張り屋さんだから 

その頑張り屋さんなところが私にはないものだから。

 

 

何が言いたいのかといいますとね、

自分に無いものって欲しくなるじゃないですか(これって私だけなのかな、私だけだったらちょっと恥ずかしいなぁ…)

 

例えば、小林由依ちゃんみたいなギャップとか渡邉理佐ちゃんのね、高身長とか、齋藤飛鳥ちゃんみたいな小顔とか、小坂菜緒ちゃんみたいな文章力とか、ね?あげればキリがないんですよ。

もはやその、自分にはない、人の良さを追求することが私の趣味みたいなところまであるという、何とも新手のセクハラみたいな…(違いますからね?笑)

 

 

 

愛萌ちゃん、帰ってきてくれてほんとに良かったなぁ~、愛がいっそう増した気がする。だいすき。

 

 

 

菜緒ちゃんの休業が発表されましたね。

急でびっくりしましたが、同い年の子なので

今、無理せずゆっくり休んで欲しいと思います。

 

 

 

 

 

そして先日発売された元乃木坂46メンバーの中元日芽香ちゃんの本を読みました。

 

f:id:kano_skz46:20210626232255j:image

 

その感想については話すつもりはありません。人それぞれ感じ方が変わってくるもなのかな…と思ったからです。

実は、執筆中のエッセイで少しその本についてのこと、触れているのでお楽しみに( ¨̮ )

 

 

 

そして、

 

エッセイの公開日についてですが

私の19歳の誕生日である8/27に一挙公開しようと思っています。

Episode1~いくつまでになるか、まだ未定なのですが

一挙公開の予定なので、その日のうちに全て公開する予定ですのでお時間ある時に少しずつ読んでいただけたら嬉しいです( ¨̮ )

あともう少し、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

タイトルは…

もう少ししたらタイトルも発表しようかな🤥焦らしたがりやですか?笑

 

 

 

では今回はこの辺で…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#39