Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

ライトホットと全部ミルク🍼*

とりあえず月に1回はブログを書きたいと思いつつ開いたが書くことがなく、悩んでおります。

 

かのです。

 

もうすぐ6月ですね、延期になってしまった「僕なんか」の発売日ももうすぐになりました。あっという間。早いね。

 

 

久しぶりの菜緒ちゃんセンター曲、そして、最後となる美穂ちゃんのセンター曲。それぞれMVはもう出ているので見ましたが、とてもいい曲だし、雰囲気が全然違うなっていうイメージです。

 

僕なんかは儚くて切ない感じだけど、こさかな(笑)はかっこいい感じな気がします!

 

日向坂の魅力に最近引き込まれすぎててなんかすごいな~と他人事のようにしみじみしております。

なんでみんなそんなに歌もダンスも上手いんだろう~魅力たくさんあっていいな~カッコイイな~可愛いな~

みたいな。

 

まぁでもこんなことはシングルが出る度に同じようなことを他のグループでもやっているので、それが今回日向坂ver.だった、っていうそれだけですね。笑 なによりもほんとに、菜緒ちゃんが戻ってきてくれてよかった。ほんとに。

髪の毛伸びてて、最近巻き巻きしてるのめっちゃ可愛い。

 

 

 

 

今日これ書いてる日、雨が降ってて、さっきまで降ってたけど今は止んでますみたいな気候なんだけど、凄くジメジメしてて髪の毛がふわふわしてて悲しくなってる。はぁってなってる。完全に私情だけどね。

 

朝勤行ったもんだから疲れちゃってすっごくねむいし、家出る20分前に思い身体を起こして眠りから覚めてスモアを食べた。本当は食べようと思っていた鶏そぼろ弁当は今日の夕飯にまわそうと諦めて家出る準備をした。。鶏そぼろ丼、食べたかったなぁ~💭

 

私のブログはこのように日々迷走しております。何書いたらいいんだろう~。

 

 

 

 

あ、プライベートの話しますね。

久しぶりに後輩に会いました。なんか、色々振り返ってたら去年の同じ日にも会ってたらしくて、だったら会おうか?みたいになって前日に会うことが決まりました。

高校1年生の夏から仲良い後輩なんですけど、会うの決めるの大体直前で、会って何するとか全く決めずにとりあえず電車に乗ってスタバに向かうんです。ちなみに今回もそれをしたし、去年の同じ日にも同じことをしていた。去年から変わってないな~私たちって思うとなんか不思議と安心したし平和だな~という感情になった( ¨̮ )

 

f:id:kano_skz46:20220527131348j:image

 

 

 

同じドーナツ食べてパワーチャージしました🍩甘いものって太るって分かってても、身体に良くないと分かっていても我慢するのは良くないよなって考えを無理矢理肯定化して食べちゃう、でもその後の幸せな気持ちになるからいいのかな💭

 

 

 

 

 

f:id:kano_skz46:20220528000001j:image

 

クレームブリュレのクレープ食べたから載せとく。友達はいちご🍓

 

 

 

最近揚げ物みたいなガッツリ系の食べ物よりそばとかうどんとか軽い感じの食べ物が食べたい気分になる。食欲がなくても、なんかつるつるって食べられるような食べ物がすき。ここ数週間はそばがたべたい。かき揚げとかのってるやつも美味しいけど、普通にそばつゆにわさびとかしただけのつゆにそばを付けてたべたい。うん。なんか食べ物の話になっちゃったね…笑

 

揚げ物しんどいとかちょっともう歳かな…でも仕事柄揚げ物揚げなきゃだから食べたくなるんだよな、でも匂いだけでも胃が痛くなりそうな時はあるんだけどね( ¨̮ )

ちなみにアメリカンドッグってあるじゃないですか、あれを私は幼少期の頃からずっと苦手で。匂いを嗅ぐのもちょっとなあってなるくらい苦手で。それを友達に話すと結構ビックリされるんですけど…笑 

外側の甘いのと、中のソーセージのしょっぱいののギャップが苦手みたいです。わかる人いませんか???

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

わたしはブログ書きたいのか書きたくないのかよく分からなくて、上手な文書こうと思っても書けないし、でも書くこと自体はすきだからばーーって書いてると内容薄くて何が言いたいか分からないブログになっちゃうし、いつも内容が明確じゃないからう~んってなってます。困らせてしまってごめんね(;_;) だからアイドルのみなさんがブログ更新する度にすごいなあって思ってるんですよね、ビジュも良くて、お仕事もたくさんこなして、更にブログも…ってなると寝てますか?休めてますか?って聞きたくなります。 本当に尊敬するなぁ。

 

まぁこんな感じでかのさん、ゆるゆると特に伝えたいこともあるようなないようなよう分からないブログを気が向いた時に出せたらな、理想は最低月1くらい出せたらいいなって思っているので暇な時とかにぜひとも読んでいただけたらと思います( ¨̮ )

Twitterでブログはまだ~?って聞いてくださる人がいると読んでもらえてるんだなぁってとっても嬉しい気持ちになります。実際どのくらい読まれているのかっていうのは分かっても、誰が、までは分からないのでね。。コメントとか感想とかくれたら私は嬉しいのでね、ぜひメンションでもリプでもなんでもいいのでなにか感想など教えてくれたら嬉しいです、もちろん要望とかでも良いんですよ??

 

 

 

f:id:kano_skz46:20220528001135j:image

 

 

バイトから帰宅した時、窓から猫さんが覗いてた。猫さん、待たせてごめんね。^._.^

 

 

 

こんな可愛いのも日々の癒しです。猫さん、猫さん…あぁ猫さん…。^._.^

 

 

^._.^

 

 

 

この猫の絵文字に見覚えのある方…

 

 

 

あなたは小坂菜緒ちゃん推しですね…?

 

 

 

 

そしてこのブログの途中で何度か出てきている( ¨̮ )←この絵文字。

 

 

これに見覚えのある方…

 

 

 

 

 

さては小坂菜緒ちゃん推しですね?!?!(圧力)

 

 

 

なんか面白くなってきた。笑

 

そういえばね、去年の夏前くらいにハマってた地下アイドルさんにまたハマりだしまして。

地下アイドルさんとかと坂道グループってやっぱりファンとの距離感が1番異なる点なのかな、って思っていて。だから坂道グループのメンバーから認知されているファンの方って本当にすごいなぁって思っています。ファンの人数もぜんっぜん違うし。覚えてるメンバーもすごいよねぇ。

記憶力えぐい。天才じゃん。

 

 

ーーーーーーーーーー

f:id:kano_skz46:20220528002022j:image

 

 

 

上の方で載せた写真の別アングル。

なんとなく今、載せようと思った。それだけ( ¨̮ )

 

 

そういえばこの日、スタバのカスタムを間違えてしまってちょっと悲しい気持ちになっていました。

この日頼んだのはトールサイズのイングリッシュブレックファストティーラテなんですけど、ライトホットにしたのは良かったんです。でも、全部ミルクにするのを忘れてしまって。

たったそれだけなんですけど、ちょっと悲しい気持ちになっていました。でも美味しかったです。

イングリッシュブレックファストティーラテ、よかったら飲んでみてください。ホットしかないドリンクなんですけど、夏場は室内エアコンがきいていて身体が冷えてしまうのでぜひライトホットにして、全部ミルクにして、人肌くらいの温度にして飲むのが個人的にオススメです。身体は温めて悪いことないと思うので…多分ね、分からないけど。冷やしすぎるよりいいんじゃないかっていう自己解釈。夏場でも人肌の温度くらいの飲み物だったら温かい飲み物飲めるな、熱いのはさすがにしんどいけど。でもキンキンのフラペチーノ飲みたいよね…!夏は。わかるっっ

 

 

 

 

ちなみに冷たい飲み物部門でのオススメはキャラメルアップルルイボスティーの氷少なめ、ホイップとキャラメルソース追加が好きです。

ルイボスティーって好き嫌いが分かれやすい紅茶かもしれないですが私は好きです。アップルルイボスと言うだけあって果肉が結構入っているんです🍎果肉が美味しい。間違いない。

 

 

 

 

 

スタバの話してたら楽しくなってきた、ブログが終われない。もう、終わる。

 

 

 

 

ツラツラと長くて何が1番伝えたいのかよく分からないブログを最後まで読んでくださってありがとうございました( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#61

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう夏が来る、夏怖い。わたし、海に行きたい。

でも日に焼けたくない。でも海に行きたい。

ディズニーに行きたい。とある人と、ディズニーに行きたい。一緒に行きたいなって誘えないの、勇気が出ない~わたしはチキンかしら。

あとね、箱根にも行きたいの、温泉使ったら19年間の疲れが取れそう。

あと2ヶ月経てばわたしも20歳、成人か~って言おうとしたけどもう今は18歳で成人なんだもんね、なんかいいことないかな~