Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

しれぇっと*

 

みなさんお久しぶりです◜︎࿀◝︎

 

 

かのです。

 

 

年度末、課題やら部活やらに追われていて勝手にブログおやすみしてました、すみません🥲

 

ちょくちょくブログは~?って言ってくれるFFさんもいらっしゃったので見てくれる方がいたんだな~って思うとかたじけない思いでいっぱいになりましたが改めて読んでくださってる方々、本当にありがとうございます。

 

何事も全てマイペースな人なので、ゆっくり気が向いた時に全てやっていこうと思いますのでどうかその時には見ていただけると嬉しいです。

 

ブログをはじめたころは週1だったのに、それが月2、月1となり、今回は3ヶ月ぶりくらいになってしまっていて…何を書こう…書きたいことはたくさんあるのだけれど。

 

 

最近の大ニュースといえば、、小坂さんが復帰されましたね。菜緒ちゃんは、色んな呼び方してるんですけれども、同い年で、乙女座というところまで同じなので私的には凄く親近感の湧く菜緒ちゃんなんですけれど。なんと言ってもビジュアルが素晴らしいお方なのでたぶん5000回生まれ変わっても近づけないですよ、同い年なのに。

 

あの可愛さ、分けて頂きたい…。

 

そして、3月末にはひな誕祭がついに東京ドームで開催されました!行きたかった😭

社畜かのさんはこの日も変わらずおバイトをしておりました。悔しい…。

いつかまたひよたんも一緒に…また東京ドームでやってほしいな💭

 

日向坂には02lineの子が菜緒ちゃん、ひよたん、おすしの3人がいるのですが、みんな可愛いですよね。神様は意地悪だ~ってずっと言ってます(?)

 

 

自分もビジュアル開花させたいな~、女子力向上委員会、立ち上げましょうか、それってなに?と思った皆さん、たぶん言ってる私が1番なに?って思ってるくらいなので聞き流しておいてください😌

 

 

 

 

お話は変わりますが…

先日聖地巡礼をしました!


f:id:kano_skz46:20220409212246j:image

f:id:kano_skz46:20220409212243j:image

 

 

FFの方と一緒に回って貰いました!有難う( ¨̮ )

ブログ見てくれてるかは分からないけど笑

 

日向のスタジャン、お借りしたんですがほんとにすごくて!

しっかりした生地だし、ワッペンとかもすごく細かく出来ていました🥺高いだけある…!

 

個人的には2019↗️⊿のワッペンに感動しました。

 

 

 

 

 

-----------------

 

 

 

ここからは完全に私事ですが

所属していたチア部を退部致しました。

 

理由は幾つかありますが、

一応円満退部としてあるので(面倒なことにならないようにそのような形にしたつもりですが昨日部長さんから来たLINEを返していないな、これは円満なのか?と自問自答しております。ちなみにもう1回部活に来てくれないか、という内容でした。笑)

 

自分がやりたかったことを1年間で全う出来たかなと思ったのでやめるという決心がついたのかなと。長年の付き合いの人とか、後輩ちゃんは分かるかもしれないけどわたしは未練があったらどんなに劣悪な環境でも辞めないからね、周りがもうえ?ってなってもやり通すって言って聞かないような人だから

まぁ、やり切れたのかな、おめでとう!お疲れ様!くらいに思ってくれたら嬉しいです。

 

最初の頃、かわいいチアリボンのキーホルダー買ったんだ!って書いた覚えがあるのですが、ずっとカバンに付けてて。

部活やめる日に大好きな同期が1人だけいたので(1人しかいなかったんかいとか言わないでね🤥)

その子のチアバックに付けてあげました。喜んでくれてよかったな😌

 

 

 

 

と、これくらいでしょうか。

 

久しぶりだから写真たくさん載せたいな~って思ってもたぶんTwitterに載せたのばっかりでみなさんも既視感のあるようなものしかないのですが…。

 

 

f:id:kano_skz46:20220409213440j:image

 

 

先日学校行事でお泊まりした時のお部屋が一人部屋で、寂しかったからオタ活してた様子。

ちゃんと献血と一緒に寝ました!笑

 

 

f:id:kano_skz46:20220409213517j:image

 

その時に、ご褒美として頂いたケーキ!

ホテルでの催し物だったので全てがもう素敵でした。会場も、ケーキもおしゃれだし。

 

 


f:id:kano_skz46:20220409213616j:image

f:id:kano_skz46:20220409213609j:image

 

ちなみにホテルのロビーには桜がありました!

桜あると、撮りたくなるよね(?)

 

お部屋からの夜景はこんな感じ。高速道路とかがあるから凄く綺麗な景色って感じではないけど。

12階のお部屋でした。

 

そういえばね、お部屋に入ってすぐテレビを付けようとしたんだけど、付かなくて。

そのときちょうどお電話してたからテレビつかない!って言ったらそんなことないよみたいになって、だってテレビってスイッチ押したら普通つくじゃないですか、なのにつかなくて。

 

仕方なくフロントにお電話したらホテルのスタッフさんがお部屋にわざわざ来てくれたんですが(12階までご苦労さまですという感じですが)

 

お客様、もしかしてリモコンありませんでしたか?!

 

そう言われて、あぁ、リモコン、、かぁ、、って。笑

リモコン無くて、テレビの横のスイッチ押してたんです私。リモコン無いとつかないのか、と思ったし、、

 

え、私の前にこの部屋に泊まってた人、リモコン持って帰ったの?!っていう考えにもなり

一人部屋がすっごく寂しかったのに何だか笑えてきちゃってすごく面白い1日を過ごせました😂笑

 

 

と、何だか面白い日々を送っていまして、ブログを更新していない間も凄く幸多き日々を過ごしておりました。高校時代より楽しいな、なんて思ったりして。

 

 

なんか久しぶりにブログ書いてるのが面白くて長々と意味のわからないことを書きそうなので本日のブログはこの辺にしておこうと思います。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kano_skz46:20220409214351j:image

 

学校行事のとき、友達が撮ってくれた写真にうつる私が凄く人に甘えてる写真で、なんか面白かったのでオフショットです。

 

ちなみに後ろっ側の髪の毛が暗い方です。

 

この日は前髪が割と綺麗でした。

 

 

 

 

#60