Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

クロックムッシュとめろめろ*

 

こんにちは

 

かのです

 

 

 

 

少し前に言ってた、部活の合宿で海の近くに泊まった時の写真載せるよ~って言っていたブログ

 

今から載せるよ~🫶🏻

 

 

お写真多めになると思いますが良かったら最後までお付き合いください( ¨̮ )

 

f:id:kano_skz46:20220811220049j:image

 

夜の海。

本当はこの日、足くらいまでみんなで浸かってわちゃわちゃする予定だったのですが、予想以上の強風と高波で断念…。このあと花火をしたので、その消火用のお水を汲みに行った先輩はサンダルを片方波にのまれていました…。そのあとね、その先輩のためにビーサンを海の近くにあったセブンイレブンに買いに行ったんだけど、すんごい高かった。全然コンビニエンスじゃない。値段が。

 

そのときチャッカマンも買ったんだ~(何の報告だ、)

 

 

 


f:id:kano_skz46:20220811220451j:image

f:id:kano_skz46:20220811220443j:image



 

夜の海その2

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kano_skz46:20220811220546j:image

f:id:kano_skz46:20220811220537j:image

 

 

 

 

花火をしました。色んな色があった。

 

チャッカマンを買いに行ったから私は着火係担ってた。みんなの花火に火つけてた。ただ、私は力が弱いからチャッカマンすんごいかたくて。両手でやらんと火つかんのよ、あれ。安全のためだと思うんだけど、もうすぐ20歳になる女でも片手で出来ないのは大問題だと思うので、どうか偉い大人の方、力のない人でも片手で出来るチャッカマンの発売をお願いしたい所存です…。

 

 

 

f:id:kano_skz46:20220811220905j:image
f:id:kano_skz46:20220811220914j:image
f:id:kano_skz46:20220811220856j:image
f:id:kano_skz46:20220811220848j:image
f:id:kano_skz46:20220811220923j:image

 

 

花火その2

 

最後の写真にある、筒状のやつ。あれ、着火係の私が火をつけたんだけど、いつ噴き出すか全然分からなくて。あのタイプの花火はやったこと無かったから怖かった~でも大きくて綺麗だった🎇

 

 

 

f:id:kano_skz46:20220811221111j:image

 

翌朝、7時頃起きて先輩と後輩と私の3人で海までお散歩に。遅い人たちは9時頃まで寝てました。

これは海に向かう時の坂道を下っているとき。空が綺麗だったのと、奥の方の海がちょこーっと見えてるのが何となく映えそうだったから撮ってみた。

 

 

 

 

 


f:id:kano_skz46:20220811221247j:image

f:id:kano_skz46:20220811221305j:image

f:id:kano_skz46:20220811221256j:image

 

 

 

 

朝の海~!

花火をやった時ほどは波が強くなかったかな、足首くらいまで浸かっていい朝だなって思いながら瞑想してた。朝からかなり日差しが強かった。部屋着のまま日傘さしてお散歩に行っちゃったからいい感じの写真は撮れなかった…。

 

 

 

 


f:id:kano_skz46:20220811221503j:image

f:id:kano_skz46:20220811221514j:image

 

 

 

 

 

 

江ノ電

私は初江ノ電だと思う…普段JRばっかり乗ってるから、二両編成の江ノ電にはもの珍しさしかなくて電車が特別好きな訳でもないのに電車の写真をバシャバシャと撮っていました。

江ノ電の座席、すんごいふかふかだった。それだけは多分絶対忘れないと思う。

 

 

 

 

f:id:kano_skz46:20220811221648j:image

 

 

一軒家みたいなお家を借りて合宿したのですが、その近くにあったパン屋さんがオシャレすぎた🫠

肝心のパンの写真を撮り忘れるという失態をおかしたのだけど、わたしはここのお店でクロックムッシュとメロンパンを買いました。

クロックムッシュって聞いたことはあるけど食べたのは初めてだった、めちゃくちゃ美味しくて感動してた…クロックムッシュ…食べたい…。

メロンパンはその日、おうちに帰ってきてからおやつに食べたんだけど、あれはもう完璧。買ってからかなり時間が経っちゃっててああやらかしたなぁ…って絶望に浸ってたんだけど一口食べてびっくりした。外面のカリカリと中のフワフワ、ああこれは完璧なメロンパンだ…完全体だぁ…ってなんかよく分からない感情を持ちながらメロンパン食べてた。かなり感動してた…。

 

食のことになるとがめついのがバレてしまう。何だこの文量。パンのことだけでどんだけ語ってるの…?

 

 

f:id:kano_skz46:20220811222202j:image

 

 

 

普段なら買わないレジ袋…なんだか袋までオシャンティーだったからついつい買ってしまった。

写真映えするいい感じのお店だった。自然豊かすぎてセミがうるさかったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと…合宿っぽくない合宿での写真集はこれにて終了です~!

 

本当はもっとあるんだけど、似たような写真ばっかりだったから割愛…!

 

あとはお顔隠す加工がちょっと大変だったり、加工ばっかりの写真になっちゃうから割愛です。

 

また機会があったら写真ばっかりブログもあげたいな~

 

 

でもこんなに写真載せても1500字くらい文章書いちゃうんだよなぁ…全然まとまってないしよく分からない文章になってると思いますが…

 

 

文章書く力、欲しいなぁ…

 

 

 

 

 

f:id:kano_skz46:20220811223532j:image

 

 

 

おまけ。

合宿の何日か後に急に思い立ってクレープ食べたくなったから1人で食べに行ったときに撮ったクレープの写真。バナナとチョコブラウニー🍌🍫

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、飯テロっぽくなってしまいましたこのブログもそろそろ終わりにしましょうか。

ここまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#64

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったと見せかけて文を続ける小坂さんスタイル…ちゃんとここまで読んでる人いるのかな?と思うと書くのやめられない。

小坂さんって可愛いだけじゃなくてブログも面白いし。なんか同い年と思えないことばっかりで尊敬しかない。尊い

 

 

最後まで読んでくれたひとだけに。とってもかわいいうちのにゃんこさんをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kano_skz46:20220811224403j:image