Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

おやすみのおしらせ*

 

こんにちは

 

かのです

 

 

 

 

 

 

急なご報告すみませんm(_ _)m

 

簡潔にお伝えすると、3月が終わるくらいまでのあと2週間くらい、SNSをおやすみしようと思います。

 

ブログも、3月終わるくらいに出せるかな、出せないかな~って感じなのでしばらくおやすみさせてください💭

 

 

 

 

 

 

3月末に最後の部活の演奏会があって、練習が本番まで休みが無いため、精神的、身体的に疲れが出ていてなかなかバランスを上手く保った生活が出来ていないのが正直なところです。

全然趣味とかと関係ないんですけど、SNSから離れてみようかな…という突拍子もない決断なのでもしかしたらふわふわと現れるかもしれませんけど💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kano_skz46:20210322171702j:image

 

 

少しでも癒しに…

と、先日可愛い鏡を購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみの期間で復活後のブログのネタを考えたり、大好きな本を沢山読んだりもしたいですし、

 

もちろん最後の部活をしっかりやり遂げて来ようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも全然元気なので、

身体にも気持ちにも余裕が戻ってきたらまたみなさんと色々なお話をしたりしたいです( ¨̮ )

 

 

少しだけお時間をください︎︎︎︎‪𓂃 𓈒𓏸

 

 

 

 

 

 

 

#26