Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

もう既にヤラカシタ🤟🏻*

最近朝勤の後にホットスナックやら肉まんあんまんやらを買いすぎて

直ぐにお小遣いが底を着きます。

 

この前は塾の生徒ふたりに唐揚げ棒奢らされました🙃

 

 

 

 

 

かのです

 

こんにちは

 

 

 

YouTubeの件ですが、

もう既にストックがない状況となりました。

忙しいとはなんぞや、、、

ネタも思いつきません、、、リクエスト待ってます🙃

 

 

 

 

f:id:kano_skz46:20211212230208j:image

 

 

 

 

 

そしてついに由依ちゃん復帰しましたね🌟

 

ずっと待ちわびてきたこのとき、本当に嬉しかった🥺🤍由依ちゃんおかえり✨

 

 

 

12月もゆるゆるで頑張りますのでぜひよろしくお願いします( ¨̮ )

 

 

 

12月、あと半月しかないけどいつもより短くも多くのブログを書けたらいいな

 

 

よろしくお願いします( ˙꒳​˙ )

 

 

 

 

 

 

 

 

#55