Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

【もうひとりとわたし Episode5 ~The final story~】

 

19歳になる自分

 

お誕生日おめでとう🎂

 

欅坂に出会って、ほんとうに楽しい日々を送っているはずです。

どんなに楽しい日も、つらいときも、いつも聴いてる曲は欅坂。

前向きなお別れをしたあとも、櫻坂を応援してる、小林由依ちゃんを推してる今。

 

周りは、ジャニーズのオタクが多くてちょっと悩んだ時期もあったけど、

アイドルは自分にとっての良き憧れだよね。

 

 

--------------------------------

 

 

お兄ちゃんの影響でハマった坂道。

今ではそのお兄ちゃんよりもハマってるんじゃないかっていうくらい大好きです。

 

由依ちゃんの諦めない精神、わたしはずっと憧れています。

負けず嫌いなところも、みんなを引っ張っていける力強さも、由依ちゃんにしかない、カッコイイ姿。

 

アイドルとしても、女優としても、モデルとしても応援してるし、尊敬してます。

 

 

 

ずっと、どんな時でも自分を支えてくれたのはアイドルだから…

 

19年目のわたしの人生、変わらず推し続けていきます。

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

そして、Twitterのフォロワーさん、700人突破、

ほんとうにありがとうございます😭

 

 

たくさんのFFさんと色々なお話が出来て楽しいですし、

トレ、提供もさせて頂き、ほんとうにありがとうございます😭

由依ちゃんをくださった方々、ほんとうに感謝しかないです。

 

今後、企画として予定しているものもあるのでぜひ、企画発表を楽しみにして頂けたらなぁと思っております( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の初春頃から書かせて頂いていたこのエッセイですが

およそ4ヶ月もの月日を掛けながら書いてきました。

 

もちろん、書いている時の心情はそのまま。

ありのままの自分を伝えられるように後日修正をしていない、その時、その時のわたしの思いを綴ったままの作品となっています。

 

病み散らかしながら書いた日も、楽しみながら書いた日もあります。

 

が、それが実際の素の私です。

 

f:id:kano_skz46:20210826011141j:image

 

 

 

 

でもね

 

ディズニーでもこんなことしちゃう

 

オタクなんです🤍

 

 

 

だからこれからも変わらず、

たくさんのFFさんに囲まれながらオタク生活全うしていきたいです✊🏻

 

 

学生だからお金かけられないけど…

 

 

お金かけられるから強い❕とかそういうのじゃないと思うので…😅

 

 

 

愛しかない…❕❕❕❕❕🤍

 

 

 

 

Episode5にまとめました。

いかがだったでしょうか??

またこういうの、出来たらいいな( ¨̮ )

 

 

 

これからも引き続き、ブログは続いていきますので

宜しければ時間のある時に、寝る前に、起きてすぐ、帰りの電車の待ち時間…etc

 

なんでもいいので読みに来て下さると嬉しいです☺️

 

 

 

ありがとうございます!

 

これからもよろしくお願いします🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

~fin~