Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

遅くなりましたが*

 

 

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

かのです

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kano_skz46:20220107152123j:image

 

 

今月のグリーティングカードです。

手抜きとか言わないで、うん。小林さんが凄すぎるだけだからさ、ね?うん。

 

 

 

 

 

 

やっと12連勤が終わったのでグリーティングカード書きました。出そうと思ってたブログ、下書きで温めすぎた故に時系列意味わからなくなってるの本当にごめんなさいね🥲

 

YouTubeも撮影もうしてて、編集もしてあるのにあげてませんねぇ…。いつになったらあがるのでしょう👶🏻

 

 

 

 

2022年になりましたね、人生あっという間です。

2021年は大学受験を乗り越えて大学生になったこともあり凄く自由なことが多かったかな??

 

 

 

由依ちゃん愛がさらに深くなった気がします💭がどうだろう、由依ちゃん休業を経て改めて由依ちゃんの凄さには圧倒されましたね😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ初詣には行ってないんですけどね、おみくじも出来てないのでとりあえずユニエアの10連ガチャで運試し…

 

f:id:kano_skz46:20220107152621j:image

 

なんと一発目から愛萌さんのサイン来たんです🙌🏻

この時ほんとに興奮したな~💭

めちゃくちゃ可愛い🥺

 

愛萌さんのSSRほんとに出なくて、1個しか持ってなかったんですよ、、幸

 

 

由依ちゃんのSSR新作ないのは少し残念でしたがまた違ったところでささやかな幸せを感じました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで2022年について少し。

冒頭のグリーティングカードはかなりふざけましたが(笑)今年は大学2年生、20歳を迎えるということもあって全てにおいて取捨選択を大切にしたい年にしたいと思っています。

 

色々やってみたい、と思ったことも何度もあるし、口にしたこともたくさんあると思います。

でも、実際に少しやってみたり触れてみたりして、あ、違う、と思ったら身を引くというのも大事なんじゃないかな~って。

 

 

やってみた、というところまででひとつ経験値がつくし、退いてみてやっぱりこれだった、そう思う時があったらまた戻ればいい、意外と自由に出来るものなんじゃないかなあって思ったんです。

 

 

校則やルールに縛られていた高校生までとは全く違う、大学生になって1番最初に感じたのは【自由さ】だったと思います。

好きなものを堂々と好きでいていい、同じものを好きでなくていい、みんなそれぞれ、それがいい状況だったことが今まであまりなかった気がしますが最近はみんなで趣味を浸透し合う仲になってきていると思います。

 

久々長い文章を、しかもあんまりよく分からない内容になってしまった気はしますが、

とにかく2022年は気負いし過ぎす、社畜になり過ぎず(笑)無理なく楽しくいられたらいいなって密かに思ってます🧸

 

 

2021年後半はあまりTwitterに居られず、低浮上を悟られましたが

元気にオタクしておりました(?)

2022年はもっともっと色々な人たちと関わりたいと思っていますし、

由依ちゃんオタと言えばかのじゃん!って思って頂けるようなオタクになれたら心底幸せです💓

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、2022年は『なおなも』みたいですね👀

ってか、この世に『なおなも』っていう言葉は存在するのでしょうか…?それともわたしが気づかずうちに作っていたのかしら…🤔

 

『なおなも』… 小坂菜緒ちゃんと宮田愛萌ちゃんのコンビです🙌🏻

 

 

 

 

 

 

 

さてほんとに長くなりましたが今年もどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#59

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人の目 気にして 生きていたってしょうがないよ•*¨*•.¸¸♬︎