Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

たんじょうび*

 

 

かのです

 

こんばんは

 

 

 

告知だけ失礼します。

 

 

およそ半年くらい前になりますかね、エッセイを書きます!と発表させて頂いてから

長らくお待たせ致しました。

 

本日、19歳の誕生日を迎えると同時に、

わたしの初めてのブログエッセイ

「もうひとりとわたし」

を5編同時公開致しました。

 

 

普段では見られない、素の私が見れると思います。

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただけたら嬉しいです( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!また書きます!

 

 

 

 

 

#49