Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

【もうひとりとわたし Episode1】

 

私の19年、今まで生きてきた19年は短いようで長いようで…

たくさん学んだこと、楽しんだこと、得たもの。

 

それは今となっては私という他にない存在を形成する

かけがえのないたった一つの土台。

 

 

 

 

 

かのです

 

 

 

 

もう進学、進級してから約半年経ったみたいです。

この時期にちょうどいいかな、とこれから幾度かに分けて私のことを知ってもらえるような、19年を振り返れるようなエッセイをFFさんと協力していきながら書かせて頂こうと思います。

質問とかにも答えながらやっていきます!質問もまだまだ待ってます!

 

それでは、今回答えていく質問はこちら💁🏻‍♀️

Q.櫻坂のメンバーで好きな人上位3人!

A.小林由依ちゃん、渡邉理佐ちゃん、田村保乃ちゃん!

 最近2期生にすごく惹かれていますが由依ちゃんの愛からは逃れられません🥰

 

Q.櫻坂を好きになったきっかけは?

 櫻坂(欅坂)を知ったきっかけは兄です!兄が大量のCDを買ってそのうちの1枚を私にくれたので聴いてみたらハマりました🥰

 

Q.趣味は?

 年長〜高3までピアノを習っていましたが、大学受験の前にやめてしまったので今は趣味と言えるものが特にありません...。

今は独学で将来に繋がるようなことをしたいなぁと思っています。

 

Q.美容とかで気をつけてることってある?

 肌がめちゃめちゃ弱いのでとにかく肌荒れには気をつけてます。アイドルの人とかモデルさんが使ってるものはチェックして手の出せそうなものはチャレンジして見てます。

 

Q.セカオワにハマった理由は?

 小学校の時に所属していた音楽クラブでRPGを演奏したのがきっかけでした。吹奏楽をやってた時もですが演奏すると決まった曲は原曲を聴くようにしていたのでMVからハマることが多いです。

 

Q.好きな食べ物教えて〜!

 基本何でも好きです!すき焼きとか好きかな。あとは自分で作ったオムライス!!! 

 

Q.今まで1番楽しかった思い出は?

 高1の時に行ったセブ島英語研修!海が綺麗だった!

コロナがおさまったらまた留学に行きたい🐶

 

Q.将来就きたい職業とその理由を教えて!

 学校の先生になりたいと思ってます😇

その理由は本編でお話しますね!

 

 

 

 

 

 っとまずはFFさんから頂いた質問にだーーーっと答えました。

 

普段はあまり聞かれない質問もあってなかなか新鮮でした♪

 

 

最近パソコンいじりにハマっててずっとパチパチやってる気がします。

キーボードを打つのはおそいんですけどね笑

最近はブログもたまにパソコンで書いています、これもパソコンで書いています💻

 

大学生になって時間が自由に使えるようになったので結構ゆっくりとした時間を過ごしてます。

 

f:id:kano_skz46:20210510103635j:plain

 

最近のお気に入りのスカート!

パソコンからも写真が入れられるようになりました(・~・)

 

フラッシュ焚いたらエモくなった〜

 

 

という最近の日常。

 

この一年は多忙になりそうだな…。

忙しい方がネガティヴになることが少ないからそれはそれでいいのかも。

 

膝の上にパソコンを置いていると重いね😅

今日はこしゃスタイルで書いてます✏️

 

 

 

Episode1、とてもゆるゆるでしたがお楽しみ頂けましたでしょうか??

次回は将来の夢についてでも書こうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹すいた~笑