Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

まだ何色にも染まっていない真っ白なキャンバスを染められるのは自分自身*

 

最近あまりコンスタントにブログをあげられていなくてすみませんm(_ _)m

 

皆さんからすると

そんなことないよ

と言ってくださる方も多いと思いますが、それは下書きから出しているからで、

書き立てホヤホヤのブログをなかなか皆さんにお届け出来ていないのです。

 

 

 

 

 

 

 

かのです

 

こんばんは

 

 

 

 

もう2月も下旬に迫ってきましたね。

この頃、気温差のせいか、花粉症のせいか、体調を少し崩した気がします。

天気が良かったり、天気が良いと花粉が飛んでいたり、この時期は天気も忙しいですね…。

 

皆さんも体調にはじゅうぶんご注意を( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

こんな私も2021年3月1日をもって

現在在学している高校から卒業します。

 

今後のことについては卒業式が終わったあとにお話します。

今日は少し振り返ったお話をしたいです。

 

中学、高校と続く6年間。

どちらも私にとっては短いようでとても長かったです。

『あっという間』とは言い難い、何とも言えない3年間でした。

自分には目立って出来ることとか、特別な取り柄とかがなかったし、これから先も出来ることは無いんだろうな、ただただ平凡な人生を送っていくんだろうな…

 

そう思っていました。

 

でも、人生、なにが起こるか全く分かりません。

 

私にとってこの3年間は

『人生の中の寄り道』

だと思っています。

 

正直、想像していたような華やかな3年間は送れなかったけれど、

様々なことをやらせて頂きました。

 

最後の1年弱ですが、

Twitterを通して仲良くなった皆さんに何か届けられたら…と思って始めたブログやラジオ、そしてキャス。

最初は1人、2人くらいしか見てくれないだろう、聴いてくれないだろうと思った数々ですが、今は自分が想像していた以上の皆さんに見て、聴いていただけて本当に嬉しいです( ¨̮ )

 

ありがとうございます‪𓂃 𓈒𓏸

 

 

私は言葉にするのがすごく苦手で

自分の思ったことを他人に伝えたりするのができないので

ブログの文章も凄く拙いと思います。

それでも読んでいただけるのはすごく嬉しいです。

 

 

私も、時間がある時やお風呂に浸かってるときは櫻坂46や日向坂46の皆さんのブログを読み返しているのですが

心を動かされるブログを皆さん書いていらっしゃるので本当に尊敬します。

 

私もそういう文章が書けたらなぁ~。

 

私が見ていて凄く尊敬するブログは

日向坂46の小坂菜緒ちゃんです。

 

メンバー皆さん定期的にブログを更新されているので、一人一人違った個性があって面白いのですが、

小坂菜緒ちゃんのブログは共感出来る点が多くて、よく読み返すのですが

気づくとひらがなけやき時代まで遡ってることも…🤭

 

 

私のブログも読む人の心を動かせるような物にいつかなるといいな…。

 

 

 

 

 

 

 

これからも少しずつですが

様々なことにチャレンジしていきたいと思っています。

暖かい目で見て、応援していただけたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いします⋆͛🦖⋆͛

 

 

 

 

 

 

see you again ⊿⊿

 

 

 

 

 

 

 

 

私が尊敬している皆さんは

なんでも出来て、キラキラ輝いていて、可愛くて…。

なんでも似合って、スタイル良くて。

 

でもその裏側には計り知れない努力があるんだろうな…。

理想の自分になれるように、努力を続けないとなぁ~。

 

 

 

 

由依ちゃんとのミーグリの前に家にあるもので作ったボード

f:id:kano_skz46:20210227134625j:image