Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

枯れることもなくずっと変わらぬまま*

 

大学生になって約1ヶ月

悩みの種がひとつ増えました。

 

制服がないんです、制服が。

小林みたいに服のセンスがあったなら良かったんですけどね、私にはそんなセンスないんですよ😬

 

 

 

 

かのです

 

こんばんは

 

 

先日エッセイのお話をしましたところ、思っていたよりも多くの方がお手伝いしてくださるということでした。本当に有難うございます(;_;)

 

実はもうタイトルも決めて頂いてて、少しずつ皆さんに読んでもらえる日が近づいていっているような状況でございます。

全部でEpisodeいくつまでいくのか、まだ未定なのですが

わたしのことを知っていただけるような物に仕上がったらいいなぁ…と

思っております!

今まで撮ってこなかった写真も、実は今色々撮っていてですね、

 

 

(✿´ ꒳ ` )フフッ

 

 

お楽しみに👋🏻

 

 

f:id:kano_skz46:20210427214746j:image

 

 

先日飲みました!

めちゃくちゃ美味しかった~🍬

 

 

 

 

最近めちゃくちゃ眠くて

どこででも寝られる気がします。

 

 

 

新学期、環境が大幅に変わって疲れが溜まってきてる方が多いと思いますが

こういう時こそ無理せず、ゆっくり休んでくださいね( ¨̮ )

 

 

先日のそこさくで

メンバーの寝言を録音したものを聴いてから自分は寝言を言ってるのか凄く気になって

昨日試しに録音してみたんですけど

 

 

何回か唸ってました笑

 

 

寝ながら私は何をしていたのだろうか…🤷🏻‍♀️

 

 

 

 

 

#32

 

 

 

今月2回も高校に行ってしまった…。

卒業してまだ1ヶ月も経ってないのに。

寂しいとか、ロスとかそういうんじゃないんです。

 

何が言いたいかと言うとね、

 

大学生になって歳をとった気がします。

 

 

 

 

高校の目の前の坂がしんどい…🥲

 

 

 

 

あれ、私3年間、ほぼ毎日遅刻しそうになってあの坂をダッシュしてたんだよなぁ…。

 

 

さすがに年齢には逆らえないようです。

 

精神年齢3歳(自称)なんだけどなぁ…。