Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

高なる鼓動、春の訪れ*

 

こんにちは

 

かのです

 

 

かねてからパソコンでブログを書いてみたい!と言っていましたが、先日やっとパソコンが届いたのでタイピング練習がてらブログを書いています。

なんか新鮮だなぁ笑

 

大学で使うように買ったのですが、特に大学側から指定はなかったのでずっと憧れていたMacBook Airを買いました!ゴールドにしたのですが、ピンクゴールドみたいでめちゃくちゃかわいい🤍

 

まだ使い慣れていないし、タイピングもめちゃくちゃ遅いので少しずつ練習していこうと思います!頑張るぞ☺︎

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

先日、やっと高校の部活が終わって、気づいたら春休みが終わってた、、、。

まあ、最後の思い出かな笑

 

 

この前家族で桜を見に行ったときに珍しく写真を撮って貰いました!

普段はあまり被写体にならなかったのですが、、、。

 


f:id:kano_skz46:20210401012543j:image

f:id:kano_skz46:20210401012547j:image



 

 

 

 

 Macから写真うまく入れれなくて写真のとこだけiPadでやったのは秘密ね??笑

母に素敵な写真を撮って貰いました!

入学式まで桜が持ってくれるといいな、、、。

 

といいつつ、この写真は入学式前日のなのできっと大丈夫なはずですね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校に上がったくらいからメルカリをはじめとするインターネットショッピングをすることが増えたんですけど、ついついやってしまうんですよね~、買い間違え、笑

 

小林さんと同じことを私もしでかしてます笑

学びなさい笑笑笑

 

最近のミスは、Mac用に外付けブルーレイドライブがほしかったのに、DVDドライブをかってしまい、未だ欅のブルーレイが観れてません、、、。

リビングのテレビは父親が占領してるからMacで見ようと思ったのに、、、。

 

大学の空きコマとか通学中にも映画などが観ようと思えば観れるとか最高すぎませんか?!

多分、チキって観ないと思いますが、、笑

 

 

『永遠より長い一瞬』のブルーレイ、受験終わったら観ようと思っててまだ観れてないし、

『Documentary of KEYAKIZAKA46』も本編は劇場でも家でも観たんですけど、OUTTAKEがまだなんです泣

早く観たい~~~

 

さまざまなことが楽しみな今日この頃です♪

勉強も頑張らなきゃだな、、🥵

 

 

 

 

 

#28

 

 

 

 

 

 

 

 

MacWindowsは地味にキーの位置が違うから、Windowsに慣れてる人はMacよりWindowsがオススメかな。

Apple製品にこだわって私はMacにしたけど、iPhoneiPadを持ってる人は設定がかなり楽なのでMacオススメです🤟🏻

 

 

 

 

 

 

あー、眠い。

最近凄く眠い。毎日眠い。