Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

告知です*

 

こんばんは

 

かのです

 

 

 

短めに告知のみで失礼致しますm(_ _)m

 

櫻坂46のキャプテンである菅井友香ちゃんがエッセイを発売することになりましたね✨

発売日を私も楽しみにしています🌸

 

それに伴い、私もなにかしたいなぁ…と思い、

このブログを利用して私のことを知って貰えるような、そして私の真の思いを伝えられるようなエッセイを、是非フォロワーさんと共に書き上げていけたらなぁと思っています。

 

エッセイに協力して頂けるフォロワーさんがいましたらぜひリプやDMでご連絡お願いします( ¨̮ )

また、私自身から協力して頂きたいと思った方にはお声かけさせていただく場合もございますので宜しければ御協力お願いしますʕ•ᴥ•ʔ

※匿名での協力をお願いする予定です、詳細はかのまでご連絡ください‪𓂃 𓈒𓏸

 

 

初めてフォロワーさんと一緒に取り組むことなので私自身も凄く楽しみです。

 

幾度かに渡ってのエッセイになると思います。

ぜひ、楽しみにしていて頂けると嬉しいです( ˊᵕˋ* )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#31

 

 

 

 

 

写真なくてごめんね(;_;)