Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

プレゼント*

 

このブログを書いている今、なんの時間だと思いますか?

 

そうです、授業中です。

 

 

眠くて寝そうになってたので書いています。ちょっとしたお知らせだけ失礼します💭

 

先日、Twitterを介して配布させて頂いた無印風ネップリが多くの方から提供をお願いされて

とても嬉しかったです!

 

なので…

期間限定ではありますが「Googleフォト」を用いてフリー配布したいと思います!

 

 

 

いくつか注意点だけ✐☡

 

 

 

🌱印刷後はTwitterのID(@kano_skz)をメンションしてツイートをお願いします。

 

🌱自作発言・2次配布はおやめ下さい。

 

🌱レイアウトを組んでいないのでレイアウト希望の場合はDMまでお願いします。

 

🌱現時点で作ったメンバーのみの配布です。他メンバー希望の場合もDMまでお願いします。

 

🌱追加で作った分は追加出来ればします!

 

 

そして、配布期間は

 

 

このブログが出た本日(5/12)~5/20まで!

 

5/20になったらこのブログの最後にある、共有のリンクは削除するので

欲しい方はお早めに🥰

 

 

 

 

 

 

↓↓↓共有のリンクはこちら↓↓↓

【リンクの公開は終了しました( ¨̮ )】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#35

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

ばいころまる~