Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

大切なお知らせ*

 

 

 

 

 

こんばんは

 

かのです。

 

 

 

 

 

今日はいつも絡んでくださるFFさんにお知らせをさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

本日からしばらくの間

Twitterから距離を置こうと思います。

 

由依ちゃんの活動休止、もちろんその発表を受けてというのも理由のひとつではあります。

 

でも、実際由依ちゃんの活動休止が発表されたちょうど前後に

私自身の生活でもあまりうまくいかないことが多く、

由依ちゃんのことでも気持ちが沈んでしまったばっかりに

大好きな櫻坂のことを前向きな気持ちで応援することが出来ないな…という考えが頭を過ぎってしまったというのが事実です。

 

 

 

由依ちゃんが前向きな気持ちを抱いて活動休止を選択したのに

自分自身が前向きな気持ちで応援することが出来ないのは

ファンとして、由依ちゃん推しとしてどうなのか、それが私にとって、由依ちゃんファンの他の方にとって必ずしも良いことではないと思いました。

 

 

 

 

 

でもそれは

わたしがオタ卒をする、という訳では決してないですし、

これからもずっとずっと

由依ちゃんは私の推しだし、永遠の憧れだし…。

 

 

ずーっと、ずーっと大好きでいるために

少しの間

休憩期間をください。

 

 

 

 

 

鍵垢は少し浮上しようかな、と思っています。

 

見かけたらお話したいのでぜひぜひ絡んでください😌

 

 

プライベートのこと、あまりお話出来ていない部分で抱えることが多いので

自分自身、消化しきれなくてこのようなことになってしまったこと、

本当に申し訳ないです。

 

自作グッズを載せたときに褒めてくださるFFさんのリプはとっても嬉しいです😭

 

 

 

 

 

そんなに長い間ログアウトするつもりはないし、絶対に戻ってきます。

遅くとも、由依ちゃんが復帰する頃には絶対。

多分それより先に戻ってくると思うな。

 

 

 

 

心配をかけてしまったFFさん、たくさんいると思います。

最近あまりブログも書けていなかったので

おやすみ期間に下書き書いて、復帰した時にはたくさんブログ更新できたらな…と考えているのも事実です。

 

 

 

 

 

 

 

私自身も心身共に元気で復帰し、新鮮な心持ちで櫻坂を、そして由依ちゃんを明るく、前向きに応援できるようにしてきます。

 

 

 

 

 

わたしも強くならなきゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に戻ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

由依ちゃん、これからも応援してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

由依ちゃん、大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kano_skz46:20210911004255j:image

 

 

 

 

 

花火したんだ~❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kano_skz46:20210911004325j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#51