Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

人生観と理想*

 

知ってた~??

 

2022年ってあと2週間くらいしかないんだよ~、、

 

 

 

最近寒いけどマフラー付けるか、でもマフラーつけると静電気で髪の毛ぽわぽわするからどうしよう、の二択で迷う。

なんかさ、髪の毛って結ぶと寒いじゃん?

でもマフラーつける時って髪の毛下ろしてるほうが可愛いじゃん?(知らんけど)

でも髪の毛下ろしてマフラーすると静電気でぽわぽわするじゃん、どっちとる?(知らんけど)

 

 

 

少し前に髪の毛を鎖骨まで切ったよ~✂️

 

 

 

 

 

最近のわたし

 

それなりにやっぱり行き詰まることはあるよね~ってなって

でもわたし、この人の人生観っていうのかな…考え方なのかな…が好きだってずっと思ってる人がいて。

 

たまにインスタとかTwitterとかにぽろぽろしてるから探してみて👀

 

 

 

自分のことって結局誰が評価するんだろうって思った時に

他人からの評価って一見すごいって見えるけど

結局他人だから、自分のことを1番見ているのって自分でしかないじゃん?

だから他人からされた評価って断片的な評価だし…

だから他人からの評価はなんて言うの、成績の1-5ってあるじゃん、その横にあるA-C?E?のやつがソレじゃない?(うん何言ってるか分からなくなってきた)

って思ってる。

 

自分のことを1番見てるのは自分だから

過小評価も過大評価もできる。

自己肯定感が高ければいいけど、私は自己肯定感がすんごい低い人間だから過小評価する人間なの。

 

だから自分を評価したくないなって思って、やりたいことやろう、やりたくないこともやるけど、そういう時はなんか違うことを考える、

私はほんとにばかだから色んなことすぐに忘れちゃうんだけど、

私がなんか書いてる言葉とか好き!って言ってくれる人がたまに居て、

でもそれって大体なんかだるいな~何もしたくないな~って思ってたり、嫌なことしてるときにふっと降ってきた言葉だったりする💭

 

だから覚えてたらノートとかスマホのメモとかに書いときます~あとはTwitterの鍵とか。

色んなとこにいろんなメモが残ってます。

 

書くことって大事だな~って最近感じたり。

 

2日3日まとめて書いてるっていうのは内緒だけど、11月から日記を書いてて、

その日の感情とか考えとかやった事とか食べたものとか緩く5行くらい書いてるんだけど、

最初は毎日3行とかだったの、でも段々足りなくなって、今5行書いてて足りなくなってきてどうしようって思ってる、笑

 

 

 

 

f:id:kano_skz46:20221214102237j:image

 

 

 

最近色んなもの写真に撮っちゃうの。

なんもない空とか、その辺の景色とか、どうでもいいものもパシャパシャと。容量無くなってきて、最近整理したところ。

 

 

 

 

猫もたくさん撮っちゃう、可愛い🐱

 

 

行き場がなくなるからインスタのサブ垢?鍵垢?厳選垢?なんかよくわかんないアカウントで載せております。

 

インスタの系統とかよくわかんないけどサブ垢、今回はじめて気にしてみたりして。

 

 

人生観ってだいじ~。

自分が生きたいような人生って簡単には送れないんだよね~😮‍💨

しょうがない。

でもこんな人になりたいって理想を持つことは出来るから

私は理想で生きようとおもう🎀

 

わたしの人生観がいいなって思われるような人間になりたいものですね💭

 

 

わたしの人生観が好きな人は

推しなんですけど、推しだけじゃ言葉足らずな気がしちゃって、あんまり推しと言ったことが無いです。

知ってる人は知ってるかな、くらい。

 

だからあんまり大っぴらにTwitterとかでも言ったことはないんだけどね、

インスタサブ垢のストーリーで暴走してるときによくだしてるストーリーのスクショはその人のスクショです🫧とはいえインスタサブ垢繋がってる人ってこれ見てくれてる人いるのかな、って感じですね、ごめんなさ😅

 

 

 

 

 

 

なんか今日は言葉が降ってこない日~。だからこれくらいにしとく。

 

 

 

 

 

 

 

またね( ◜︎︎𖥦◝ )

 

 

 

 

#66