Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

たまにはお巫山戯してみても*

 

 

4/14 櫻坂46 2ndSingle 『BAN』発売  🌸

 

少し過ぎ去った桜の季節、春の暖かい日に発売日を迎えた櫻坂46の2ndSingleが大ヒットしますことをお祈り申し上げます‪𓂃 𓈒𓏸

 

 

 

かのです

 

こんばんは

 

 

f:id:kano_skz46:20210414210959j:image
f:id:kano_skz46:20210414211007j:image

 

 

 

昨日、かねてからお世話になっていた先生から入学祝いにお花を送って頂きました。

 

外出自粛のためなかなかお会い出来ませんがこうして入学をお祝いして頂いて大変嬉しく思います🌼.*

 

素敵なお花を有難うございます( ¨̮ )

 

 

私も、いよいよ学校での対面授業が始まり楽しみにしていたキャンパスライフが始まりそうです。それを目前にアルバイトも決定したので充実した大学生活を送れそうです⸜🕊⸝

 

 

 

f:id:kano_skz46:20210414211243j:image

 

 

 

大学入ったのと同時にMacBookを買ってもらったのでAppleコレクションが増えました!笑

今、AppleオンラインストアMacBookiPadを買うと、ギフトカードでキャッシュバック!私はそれでMagic MouseMacBookのハードカバーを買いました🙌🏻

 

 

PRっぽくなってしまった😅

 

 

 

まなもちゃんが日向坂文庫でなっちょが表紙になってた本を読んだって言ってたから私もなっちょのやつ早く読みたい📖

 

まだこさかなのやつが途中です。バタバタしてて最近本を読む時間がなくて悲しいです。

 

 

 

 

 

#30

 

 

 

 

 

もう30だそうです。

 

ブログを初めてから文を考えたりするのがより一層好きになった気がします。

メンバーのブログも暇さえあれば目を通すようになりましたね。

多くのことを学べて、本当に楽しませて頂いています。

 

より多くの人に楽しんでいただけるようなブログを書けたらいいんだけどなぁ~。

 

これからもゆるゆると書かせていただきますので宜しければご覧下さい💁🏻‍♀️