Kanoblog

小林由依ちゃんが大好き⸜❤︎⸝‍

ふわっふわでつやっつやのあっつあつのぱんけーきがたべたい*

最近タンスの中身を空っぽにしました。

 

少し前に部活がオンラインに変わりました。

 

この前、とある曲にハマりました。

 

 

大人たちには指示されない

大人たちには指示されない

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かのです

 

こんばんは

 

 

ここ最近は目に見えない何かと戦っているような気がして

んー、なんだろう、。

うまく言葉にはできないけど、強いて言うなら高校に戻りたいな…。

実際、自分が高校生活を送っていた頃は高校生活が嫌だったし、逃げ出したい気持ちでいっぱいいっぱいだったのを忘れたわけではないです。

失ってから、その時の良さに気づくということはたくさんあります。

 

まぁ、わがままなんだろうなぁ…とも思うけど。

 

ちょうど今の時期、冬の大会に向けての選抜メンバーの発表が迫っています。

チームの所属人数は27人。そのうち大会に出られるのは16人だけ。

私はその選抜メンバーに入るために今まで頑張ってきたつもりでした。

でも、選抜メンバー発表が近づくに連れて不安が大きくなってきているのは確かです。

 

1年生の始めたばかりの私がもし選抜に入ってしまったら足を引っ張ってしまわないか、今まで頑張ってきたことが報われないのではないか、選抜に選ばれなかったらこの先は何をモチベーションにして頑張っていけばいいのか、さまざまな感情が入り交じってきそうです。

 

でもどんな結果になったとしても、私は学年の9人の中で1番上手くなりたいし、

努力だけは誰にも負けないと思っているので

なんだろう、応援してって言うのは何だか烏滸がましい気がするけれど、

行き詰まってたら応援してくださったら嬉しいです。

 

 

 

 

なんかうまく、言葉にできない、ごめんね(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#43